おはこんばんはーちん( ¨̮ )/💓
高校3年17歳!
坂元葉月です( ̄・Θ・ ̄)💕


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ🤓💕

ブログ2枚にわたってしまってて
ごめんね(゚o゚;;

写真載せすぎたのかな?笑笑笑

けどねー!!
ほんまに充実した1日やった🌟
よいよい)^o^(💕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はSHOWROOMだったよ✨✨
梨々華の顔の見えなさ笑笑笑


今日はリーダーの奈々聖が
お仕事でSHOWROOMお休みやったの!

やから 奈々聖作のキャラクター
ほうほうのフィギュア?と
一緒に配信したよ📱✨



まず一つ目のコーナーは
「わーしっぷ意識調査☆」でした🙉!

まぁわーしっぷとは
わーすたのファンの方の事やねんけど
ファンが考えてる事をメンバーが
分からないのはダメだよね!って
コーナーです。笑

みんなも考えて読んでね👀✨



「皆さんにとって"ごちそう"って何?」

みんなにとってご馳走って
何ですか???

ステーキ?焼肉?世界三大珍味?


葉月にとってのご馳走は
「カツオのたたき」かなヽ(∀)ノ✨

カツオのたたきには
いつもニンニク乗せて塩かけて
食べるんやけど、!

ママが お疲れ様!とか
おめでとう!って時とかに
ご褒美として出してくれるから

葉月にとってのご馳走は
カツオのたたきかな.。゚+.(・∀・)゚+.゚



「ベーコンの焼き加減はどれぐらい?」

カリカリ?ちょいカリ?半生?
むしろウインナーが好き?笑


葉月は 半生が好きです♡♡

ゆで卵とか卵焼きもそうやねんけど
やっぱり半生が好きよね💕

お肉も生に近い方が好き!!
へへへへ

皆さんはどれぐらいの焼き加減が
好きですか???



「休日は何時に起きたい?」

普段通りに朝早く?お昼頃?
もはや夕方に起きちゃう?


葉月は 8:00とかに起きちゃうと
録画してる朝ドラとかぶっちゃうから
8:15ぐらいに起きたい!!

もしくは7:00ぐらいに起きて
朝から活発的に動きたいかな✨✨✨

うわ、7:00に起きたいかも。笑
わあああああ。

起きたいのは7:00だね!!
けど起きれるのは9:00とかだね✨笑



「自転車でどこまで
行った事がありますか?」

東京から横浜とか?
大阪から名古屋?名古屋から奈良?


葉月は あんまり自転車で
遠出したことがないから
みんなの話聞いてて凄いと思った✨

さすがに自転車で
そんだけ遠出するのは無理💧

けど久しぶりに
自転車乗りたくなったヽ(∀)ノ

家帰ったら乗ろーっと🙌💕




そして!!!
今日 二つ目のコーナーは
「わーすたの学習☆ROOM」でした✨

今回は上海語のクイズをしたよ!!

中国での標準語が北京語で
関西弁とかが上海語なんだって!

だからどこか親近感を持ってしまって
けど全然分かりませんでした🙋🙋


まぁ、難しいね!笑
みんな上海語とか分かる???

いやー。難しすぎたわ笑笑笑


6/4には 本場の上海語聞けるから
ちょっと楽しみだな🌟




と!!!!
今日はこんな感じでした🙋💕

見てくれた3000人以上の皆さん
ありがとうございました🌟

来週は また奈々聖がおやすみで
4人の配信になっちゃうけど
ぜひ来週も見てください( ̄・Θ・ ̄)💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も読んでくれて
ありがとうございました😎👍💫

明日は…!!!
よし、頑張ります.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ほなまた明日ね🙆🙆🙆


★はーちん★