こんばんはむぅ!








わーすたのパステルグリーン担当
誕生石は エメラルドだよ🐹💚




高校二年生 17歳の
なっちゅんこと廣川ななせです!






たくさんのコメント
本当に有難うございます‹‹(´ω` )/››♡








なんだろうなぁ~



東京に染まったってこともないんだけど

良い意味で少しずつ馴染んできたっていうか♪>ω</








東京はたくさんの夢がある場所やけん
上京できて良かった!☺️





もちろん地元は大好きだけど

上京なんて誰でもできるものじゃないし
夢を追えるなんて本当に幸せ>ω</




--










今日は

SPCの生誕祭イベント
「S.P.C Birthday Party~Vol.05~」が
ありました✨

(*・ω・ノノ゙☆パチパチ









…とその前に
英会話行ったきたっちゃけど


集合時間まで時間あったけん
原宿駅にわーすたのポスター見に行ってきた‹‹(´ω` )/››♡♡







そしたら目の前で

ポスター指さしながら高校生が会話しとって

なんて言われとるんかなぁ~

ってドキドキした。°(°`ω´ °)°。(笑)

 





その空間が
ほんとに夢のような世界で…🌙*.。





まるでポスターに写ってるのは自分じゃないみたいな気持ちになった。(;_;)!!






いよいよ日曜日までやけん
ぜひ見に行ってみてください✨(;_;)









ここからは
生誕イベントの話ね(  `ω´ )♪






今日は
5月生まれのアイストメンバー👭👭✨



Cheeky Parade✩ りののさん
GEM✩  ゆうきりんさん・ちさるんさん
わーすた✩廣川ななせ(←わたし)





この4人と!




MCにSUPER☆GiRLSの
ぴかるんさんが来てくださって✨







ファンクラブサイトSPC会員の方
限定の生誕イベントでした😊💗






平日にも関わらず来てくれた皆さん、

本当におめでとうございます!(;_;)✨






これはイベント中に撮った写真☆彡.。
パシャΣpω・´)






来てくれた方
ちゃんと全員写ってるよね、、!?







めっちゃ頑張ったもん💗(๑´ڡ`๑)笑








イベントでは
チェキ会&サイン会から始まって…






その後はいよいよ
イベントスタートって感じでした♪
(*・ω・ノノ゙☆パチパチ









ぴかるんさんに関する問題ばかりの
早押しクイズ対決だったり


割り箸を使って
エクスカリにゃんをリレーで運ぶっていう企画だったり




りののさんとペアになって
とにかくピンポン玉を投げたり!



ナイスチームワークでした…😭







それから



エクスカリにゃんゲーム 
二列目の人ごめんなさい(;ω;)






せっかく早くリレーしてくれとったけん余計に😭




でも、、




最高のチームワークでした。°(°`ω´ °)°。




ありがとう✨








そして最終的に
ポイント数で優勝!!!




SPCのサイトをジャックすることになりました(๑´ڡ`๑)✨わーーい!!








最後には
サプライズケーキが出てきたよ♡





いっぱい頬張って幸せでした(๑´ڡ`๑)…♡








そして!

もうひとつ嬉しすぎるサプライズ😭💗







サッカーボールがモチーフになった
大きなお花と(;▽;)✨✨







私の衣装がデザインの
スタンド花!!!。°(°`ω´ °)°。✨







もうめちゃくちゃ嬉しかった(;▽;)






多分、こんなにたくさんお祝いしてもらったの
人生で初めてだよ>ω</






もう幸せすぎて 
お腹いっぱいです( ; _ ; )





本当に本当にありがとう♡







大きいスタンド花の方は
お花を選んでブーケにして持って帰ってきたよ(ノω`)




これでしばらく楽しめる😊💗







今日はとっても楽しいイベント
本当にありがとうございました!!





来れなかった方もありがとう😭😊💗








そして!!お知らせ!!






「C3 CharaExpo 2016」
シンガポールでのイベントに
わーすたの出演が決定しました!!





■会場:Singapore Expo Hall 7
■日程: 2016年7月9日~10日
■時間:10時~18時
■チケット価格:
[当日券] 10SGD、[前売券] 8SGD

詳細はこちら!!

■HP:
http://chara-expo.com/
■チケット:
http://chara-expo.com/ticketing.html







わーすた両日とも出演します😍💗





海外イベント2回目です(;▽;)




がんばる!!(;▽;)








それじゃ今日もブログ読んでくれてありがとう(*・ω・ノノ゙☆パチパチ





おやすみなさい🌙*.。



-------------------------------------------


【お知らせ】


①全国のHMVさんの店舗に置いてあるプラグエアをスマホに挿すと、オリジナル動画をダウンロードできちゃう!(*^▽^)/★*☆


また、HMVのフリーペーパー
『the music&movie master』にも
わーすた大きく掲載されています✨😭

是非お店に遊びに行ってみてね(><)♡






②原宿を~5/22(日)まで!
わーすたがKAWAIIジャック✨🎊💞

▼"JOL原宿"  

▼竹下通りのフラッグ

▼竹下通りのBGMが
「いぬねこ。青春真っ盛り。」に!

▼JR原宿駅《竹下口》のポスター





💟無料ネット配信サービス
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45

☞明日の配信は
廣川以外のメンバーとなります>_<!
宜しくお願いします。




💟ニコニコ生放送
【わーすたのスタスタ】※不定期

  


~5/4メジャーデビュー!~
アルバム" The World Standard " 発売!



【HMV凱旋plugツアー💗】
※ミニライブの観覧は無料です

★5月21日(土)
@愛知 HMV栄

★5月28日(土)
@札幌 HMV札幌ステラプレイス



🍓5月22日(日)
「わーすたのKAWAII☆SCHOOL」
 【女子限定無料イベント】@JOL原宿
ゲスト▷まこみなさん


🍓5月29日(日)
mu-mo イベント@原宿



…わーすた初の海外ライブも決定♪
🍓6/4(土)@JAM in上海 2016



《その他の情報は…》
わーすた公式HPをチェック!



🌙*.。『うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ』MV
  

🌙*.。『いぬねこ。青春真っ盛り』MV



🌙*.。QUETE POP MV
〈少女暗転ver.〉
ユーチューブ。http://youtu.be/GrzTmRuOxwQ

〈白昼乙女ver.〉




💟ファンクラブ☞マイドル
推しメンから毎日メールが届くよ💌



Twitter^( 'Θ' )^
@tws_nanase



・*:.。なっちゅん。.:*・