おはかしこ♡







広島出身16歳
みりてこだよ☺️





コメントありがとう!

なんかね、後から後から
そういえばこれ食べとった
あれも食べとったなぁって



広島の名物でてきて
申し訳ない~😭(笑)





ホルモン天ぷらが
広島の名物なのには
驚いたな~

美味しいよねあれ





尾道ラーメンも
つけ麺も、呉冷麺も
お好み焼きも、大判焼も

もみじ饅頭も牡蠣も
レモンケーキも、はっさくゼリーも



すごい普通に好きな
食べ物だったわ😭(笑)





ほんと日常で
食べてるもので名物って

気づかんものが多いかも💭

























今日のてこたまご☺️























昨日のてこたまご☺️💖



さささ、最高の茹で加減ですね





;:(∩´﹏`∩):;







最高の1日の始まり。
はぁ☺️💖💖💖








今日は遊んだよ!

























ライムベリーさんの
みさきてゃんと遊んだ☺️☺️





てゃ☺️☺️

てこ☺️☺️💖







原宿一緒に行ったんや












わー☺️💖
























































JOL原宿も行ったの♡
耳ぜんぶつけたった(笑)





写真撮ってツイートしたら
JOL原宿のお店の100円OF券
貰えるんだよ☺️☺️☺️

貰ったからドリンク飲んだよ☺️☺️☺️





ファンの子がいた☺️
嬉しかったきゃわいかった☺️







ちなみにこのとき、
みりの携帯充電0%🌈(笑)





昨日レコーティングした
スタジオに充電器忘れちゃって

今日取りに行く予定だったけど
LINEとTwitter開きすぎて



充電なくなっゃったの(笑)😭





けど取りに行く前に
アボカド料理屋さんに
行ってきたあぁあぁあぁあ








































































最後の写真いい感じにとれた…うふ



アボカドの種?球根?(^ω^)
がたくさん水入った器に入ってた🍐







あー!!!!!

お!い!し!か!っ!た!!!





アボカドとたまご好きとして
これは最高だったね。
照り焼きでした💖

あと無料でアボカド
増量してもらった💖

バナナジュースも美味しかった🍌





てゃとたくさん
話せたんだわ😃💖

なんか価値観とか
3つ差のお兄ちゃんがいたり
上京した理由とかタイミングとか



いろいろ共通点というか
似てる部分が多くて
うれしくなった(´-`).。oO(♡







ていうかてゃ、本当にいい子。

楽しくて楽しかった(^ω^)







それから色々
表参道とかぶらぶらしたり
歩いたり電車乗ったり

また原宿に戻って
プリクラ撮ったよ(^ω^)





















楽しかったな~





次遊ぶ日も
実はもう決めてるの(^ω^)ニヤニヤ





楽しみ。






















りんねたんと近藤そらちゃんと遭遇

そらちゃん可愛かった
緊張したけど話せた(^ω^)♡



写真撮ればよかった(^ω^)チーン







最近気づいて話しかけてくれる方
たくさんなんだな

嬉しい😃💭💭💭



あと今日は一方的にも
よく見かけた(笑)







しぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ勉強やばい!!!!!!!!!

(笑)







明日も頑張ろうね。

五月病にも負けず
頑張ろうねほんと😃







おやすみり♪

松田美里/






あ、



























中国語教室おわって、
1時間くらいはーちんと
電話した💖📞

はーちんとの電話
楽しいんやで。ふふ





ビデオ通話最高
最近よくしてる😃