おはかしこ🌈














まりなちゃん












ゆうかちゃん






あと汗がすごい
みりちゃん🤗







コメントありがとう!







初コメさんも久コメさんも
ありがとう💓🌈



楽しかったね福岡も





福岡ね、食べ物も
やっぱり最高だった。✨



帰りに博多ラーメン
食べよう言うて

お店に行ったんじゃけど( ˃̶ω˂̶ ૃ)♡





けどラーメンの口で
行ったのに

メニュー見た瞬間
博多つけ麺に惹かれて(笑)





つけ麺食べたけど
ばーり美味しかったとって!!✨












きらーん。きらきらん。



正解だと思ったよ🤗💭



あとねー!
明太子かった!!













ぅあっはははははは

あのね、30分で一本?一匹?
食べたったよ🤗💭🤗🤗🤗🤗💓





あ、だいすきなしそ
多め多め🤗💭💓💓🌿

とおりもんとかも美味しかったし
ほんと最高でした✨








そうそうあと、また
広島の事なんじゃけど…

来てくれた友達がね、ファンの方に
優しくしてもらったって言ってた。





詳しくはわからんけど、
優しくしてくれたみたいで!

ライブとか特典会も
友達前の方にいたし😭✨



みり本当に最高のファンの方に
応援してもらって

最高のアイドルやってるな
って思ったんだよ。改めて





本当にありがとう(^ω^)♡






























みてこれ(笑)
友達の似顔絵なんじゃけど
アプリで綺麗に合成された(笑)





笑ったわはは







今日はたくさん寝て
たくさん考えて
たくさん食べて
たくさん歌練習して
たくさん友達と電話したよ~







あと今日から!!



東京都の原宿駅も
わーすたがついにジャック
したんだよ~!!!!!





すごい。

とてもすごい。





ファンの方が撮ってくれたポスター
メンバー個々のポスター
岸田メルさんが書いて下さったポスター
トリケラトプスにビームのポスター










































計20枚ズラッと
あの原宿駅の竹下口に

貼って頂いてるの:( ;´꒳`;):♡✧‧˚





嬉しい……!

みりはまだ実際に
見には行けてないんじゃけど





こんな人口密度高い
自分もよく通る

駅の改札に
自分がたくさん



しかもこんな大きく
ドンといるなんて😭✨✨✨





ありがたいなぁ

こんな経験めったに出来んよね!?





しかも今竹下通りも
いぬねこ。青春真っ盛りが
流れてたり

フラッグジャックしてるから





原宿もう、わーすたの聖地だよ







やばー(^ω^)笑







岸田メルさんのイラスト本当に
可愛く書いてくださってて
素敵だしゆめ可愛いし



ファンの方が撮ってくれた
写真のやつなんかも最高だし
その時その時の思い出が

蘇ってきて、エモ(^ω^)(笑)





素晴らしいよね

(:D)┓ギャハハ





KAWAII曲や衣装頂いてて、
こうやって素敵な
経験させて頂いてるし



んんんんん

KAWAIIを研究して
KAWAIくなれるように
頑張ります(´-`).。oO(!✨




















明日はレコーティングがあるけん
頑張るんだ。

んん~!!!!!







おやすみり!




松田美里/