おはこんばんはーちん( ̄・Θ・ ̄)
高校3年17歳!
坂元葉月です(∩・∀・)∩ラァーン


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ)^o^(!



今日は朝から学校行ってきたよ🏫🌈💕

英語の勉強してきたけど
眠たすぎてやばかった!!!!

分からなくなると
急に睡魔くん来るから焦る🙋🙋🙋


で、なんとか午前中頑張って勉強して〜
午後から校外学習的なのに
行く予定やってんけど
雨降るから延期になってしもて!!


午前中で学校終わって
お家帰ってきました🏡🏃✨


ほんでパパもママも休みやったから
お昼ご飯食べに行ってきた!!

中華そばと〜

玉子そぼろご飯食べてきたよ🌟

初めて行ったお店やってんけど
めちゃくちょ美味しかった(・∀・)!

麺はやっぱり美味しいね👌👌

冷たいのもあったし
葉月の大好きなつけ麺もあったから
また今度食べ行こーっと💪💪💪




ほんで!!
TSUTAYAでDVD借りてきて
家でお菓子食べながら見たよ👀💕

「ハンサムスーツ」
これ!めっちゃ面白かった🌟
高校デビューと同じ監督さんやった!

北川景子さん可愛すぎる🙌🙌🙌🙌

葉月もハンサムスーツ着たい!って
最初めっちゃ思ってたけど
ラストで やっぱりこのままがいい!って
思えた良い映画でした💕

人それぞれよね(∩・∀・)∩ラァーン
葉月は葉月らしく👍👍👍



「海街diary」
ずっと見たくてやっと見れた♡♡

とにかく広瀬すずちゃんが
可愛かった。

凄い内容も良かったし
何より出演者さんが豪華すぎた、!

鎌倉とか江ノ島とか
湘南とか行きたくなった笑笑笑

あんな穏やかな街に住みたい♡♡♡




「ギャラクシー街道」
なんかもうよく分かんないけど
最高に面白かった✨✨✨

三谷幸喜さん最高🌟

主人公それぞれに
それぞれの話があるんやけど
どれもこれもぶっ飛び過ぎてて!!!

けどめっちゃ分かりやすい部分もあって
そこで 話が繋がって!!!

でもそのあとは
またばびゅーんとぶっ飛んで!笑

最後は歌が上手でした笑笑笑


ただ一つ難点なのが
宇宙人がちょこちょこ出てくるんやけど
謎の男って人がめっちゃ怖かった( ;  ; )
夢に出てきそう😭😭😭

マジでみんな調べてみて!!

怖いから!!
ピエロとか苦手な葉月からすると
テレビに映ってるのが怖かったです笑

調べてね🔎🔎



で!!!
今日は葉月が久しぶりに帰ってきたから
夜ご飯 好きな物ばっかりだった💕💕

砂肝とか、カプレーゼとか
きゅうりとか、辛子明太子とか
カツオのたたきとか、焼き肉とか!!

もう好きな物尽くしで
幸せな夜ご飯でした♡♡♡♡



今日は幸せすぎて
ラストツイート忘れてしまった💧
((本当にごめんなさい🙏))


これでまた 明日からの東京稼働も
頑張れる💪💪💪💪💪

ママとパパありがとうね🙆🙆🙆

改めて家族っていいな〜って思ったし
家族大好きなった1日でした(∩・∀・)∩💕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほな!!!
今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました👐👐👐👐

また明日ね!!!

ぐんないぬ🐶🌟


★はーちん★