こんばんは!




高校1年生15歳、北海道出身



パステルブルー担当のの




小玉梨々華です( ´ ▽ ` )ノ







昨日もコメントありがとう◎




大阪のお好み焼きと

広島のお好み焼き



どっちが好きか昨日のブログで聞いたら、結構綺麗に分かれてた!



どっちも美味しいから
りりかはどっちか選ぶの無理😭笑









あとお好み焼きで思い出したけど



大阪の方ってお好み焼きとご飯
一緒に食べるってほんと??🤔




コメントでもあったし、

はーちんが新幹線でお好み焼き食べながら


「ああ、ご飯食べたいなー」って
言ってたからびっくりして!笑





炭水化物と炭水化物食べるんだね!
すごい😳😳💕笑



























今日から!!!




原宿駅の竹下口のポスター20枚を


わーすたがジャックしてます!✨✨






ついに始まったああああああああ






夢みたいなことすぎて

全然実感湧いてないけど



ほんとにほんとに嬉しい( ;∀;)!







実はさっそく今日

1人で行ってきたんだ!!!笑









でもやっぱり人がおおすぎて
全然写真撮れなかったけど…



















これでも結構頑張ったよ!(笑)








それでもう一回チャレンジしたら

最初より人が少なくて!





































じゃーーーーん!


ちゃんと写真撮れました✨✨









しかも調子にのってちゃっかり

自撮りとかしてきたよ✌︎✌︎✌︎



















自分の勇気に拍手👏👏👏











でも、スタッフさんが
すごい綺麗に写真撮ってくれてたので
それも載せます(´-`).。oO(笑


























































こんなにわーすたが原宿をジャック
できるなんて夢みたいだなー…✨






丁度りりかが原宿駅いる時に

外国の方と、女の人がわーすたの
写真めっちゃ撮ってくれてて!

なんか嬉しかった☺️☺️💕









今週、原宿いったら
わーすたばっかりだよね…😳💕




たくさんの方にわーすた
知ってもらえますように…!!!










1人じゃなくて次は
わーすたみんなで行って

写真撮ろっと☺︎




五人なら恥ずかしくない☺︎✌︎































もみじ饅頭〜🍁



チーズとお芋の味食べたけど
どっちも美味しすぎた。!!!!





ほんとに!もみじ饅頭だいすき!






生もみじ饅頭と、もみじ饅頭の
違いが食べてもあんまりわかんなかったんだけども…🤔🤔🤔





みんなは、

生もみじ饅頭ともみじ饅頭どっちが好き?






あーーーーー

もうはや、食べたくなってる🍁🍁🍁











ブログ読んでくれてありがとう



おやすみなさい!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローよろしくお願いします!



💙わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



💙ニコ生レギューラー番
【わーすたのスタスタ】

次回は5月放送予定



りりぃコミュニティはこちら↓
http://com.nicovideo.jp/community/co3167222
ぜひコミュニティメンバーになってね‼



💙わーすた公式HP
http://wa-suta.world/



💙マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💙わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙5/4発売 わーすたメジャーデビューアルバム💿
" The World Standard " に収録



『うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ』
ミュージックビデオ
http://youtu.be/NS-xd7f-W34



『いぬねこ。青春真っ盛り』
ミュージックビデオ
http://youtu.be/BfcqTbNFRtc





【LIVEイベント情報】


5月21日(土)
わーすた HMV凱旋 Plugツアー
@愛知 HMV栄



5月22日(日)
女子限定イベント!メジャーデビュー記念
『わーすたのKAWAII☆SCHOOL』
3時限目in JOL原宿   @原宿



5月28日(土)
わーすた HMV凱旋 Plugツアー
@札幌 HMV札幌ステラプレイス



5月29日(日)
【mu-moショップ】限定イベント
@原宿 ベルエポック美容専門学校第二校舎 
http://shop.mu-mo.net/st/special/wsd1605/       





🌟わーすた初の海外ライブ決定‼🌟
6/4(土)@JAM in上海 2016
at-jam.jp/shanghai2016/




その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php   



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー    




りりか