おはかしこ☺️





広島県出身16歳








明日、上京してはじめて!!
約1年ぶりに!!

広島に帰ります😭♡





リリースイベントで!!







楽しみで多分今日眠れない
みりてこです……







コメントありがとう😭







リーダーね、ほんといい子。
これからも一緒に
頑張りたい(^ω^)



皆で支えようね
おめでとう言ってくれて
ありがとう(^ω^)♡







みりぶろぐへようこそー!







今日はね~

はーちん、なっちゅんと
『モノマガジン』の
取材撮影に行ってきました!





改めて、わーすたの事について
お話をしたよ(^ω^)



最近、緊張しすぎず程よく
ドキドキしながら
取材撮影で言いたいこと

言えるようになってきた
(きがする)!!





あ、いやでも今日はなんか
落ち着きがなかったけど(笑)





冷静に話せる率?(笑)
が多くなった気がする(笑)

まだまだじゃけどなあ(^ω^)💭







楽しかったー
爆笑した(^ω^)





はい、鼻の穴の形が
綺麗なアイドルこと

まつだみりです🍙🎉←







それから、JOL原宿に移動して
女子限定イベント

『わーすたのKAWAII☆SCHOOL』
でした~!



科目は芸術と音楽でね

芸術で莉音(りーめろ先輩)さんに
盛り写メテクニックを
教えて頂きました(^ω^)



カメラアプリは『camera360』
の、フィルダーは『sweet』で
角度は斜め45度
あごひいてシュッってして撮るの!






















よそ見。ニヤニヤ





盛れたかは置いといて(^ω^)





りーめろ先輩もともとが
可愛すぎて……

盛らなくても、というか
何もしなくても盛れ盛れ
っていう(笑)😭♡















ツーショット嬉しい。







それから音楽の時間では
イニ☆(じん)さんに、
わーすたに替え歌を

伝授していただきました!✨♪





わーすたの
『いぬねこ。青春真っ盛り』
の替え歌を作ってきて下さって

ほんとわーすたにピッタリの
歌詞で!笑った!素晴らしく
好きな感じ(笑)✨



『ふぁぼ!ふぁぼ!RT!』とか

『私達を有名にするのはっ!?
「あなたたちぃぃ~~✨」』とか



じんさんとわーすたで
一緒に歌ったんだよ~
本当に楽しかった(^ω^)







盛り写メと、替え歌Ver.の
いぬねこ。青春真っ盛りは、

りーめろ先輩とじんさん
そしてわーすたのツイッターに
のっとるけん!!



いっぱいみてね!
拡散もしてねー!(^ω^)♡

いぬねこ。青春真っ盛りは
YouTubeにもアップしてます!







平日なのに、来てくれた
わーしっぷちゃん
(わーすたのファンの女の子)

ありがとう♡(>_<)





それと、後ろの方とか
SHOWROOMで
見てくれた方も(^ω^)♡

ありがとー!!


















だぁぁぁぁぁぁぁぁ





明日は……

ついにメンバーの
各出身地でのリリイベ
初日です!!!



まずはーちんの地元神戸へ
それからみりの地元、

広島へ……🚄







なんか、なんか

じわって、しちゃう。



実は昨年の5/1に
みりは広島から東京に
上京したけん





約1年経つんです😌💭







上京して、それからずっと
1回も広島に帰ったこと

なかったの💭🎈






じゃけえ、嬉しいよ。。!





みりが自分から言う前から
リリイベで広島に帰ること

友達とか家族親戚皆が知ってて



行くよって、
本当に嬉しいし





なによりね、応援してくれとる
ファンの方に この喜びを
伝えたい(^ω^)。



昔から、約3年
広島でのライブが
夢でもあったけん(^ω^)♡





スト生(研究生)の頃、
スパガさんの物販のお手伝いで
行く予定だったのが

しょうがないけど色々あって
無くなっちゃって悔し涙
たくさん出てきたけど





わーすたとして、
松田美里として、

誰の手伝いとかでもない
自分達のイベントで
広島に行くのが初めてで





良かったって気持ち
今はあるんだ😌💭🌈





楽しむぞー!







待っててくれたファンの方
ありがとう

明日来てくれる方は
めいっぱい楽しもうね。

遠くから応援してくれる
ファンの方のためにも





この想いが届くように
がんばるよ(^ω^)✨きらりん

















おやすみり♡





松田美里/