こんばんは👑🌀



わーすた最年少
愛知県出身
高校1ねん15歳
三品瑠香(みしなるか)です







コメントありがとうございますし🍣



なっちゅんほんとおめでとうだね
メンバーがお誕生日迎えると自分もほんとに幸せになるよね



昨日1日たのしかったな~



ほんとに三品もリーダーみたいにバリバリ動ける人間になれるように頑張ります🖖💭👷🏼⭐️




みんなでなっちゅんの1年幸せにしたる🌷
へへふふほ、ほ☁︎





今日はJOL原宿さんで女の子限定イベントでした🌷🌟









ゲストとしてりーめろ先輩とじんさんに出演して頂きました!💭💜




りーめろ先輩には芸術の時間として、
盛り写メの撮り方を伝授して頂きました☁︎




りーめろ先輩可愛すぎて震えた(´・_・`)




細いしやばいね、目まんまるでおっきくてやばかた








自撮りの神って感じで有名な方なんだけど、実物も可愛すぎてシニカケタ



いや、ほんと自撮りがうまいとかそれ以前に本人がもともと可愛すぎて盛る必要ない👷🏼👷🏼👷🏼👷🏼









これが教えて頂いた盛り写メです



いうほど盛れてない(´・_・`)




斜め45度であご引くらしい



三品自撮り下手だから頑張ろうなーーー









じんさんには、音楽の時間で「いぬねこ。青春真っ盛り」の替え歌を作って頂きました!




じんさんは非リアとか面白い歌詞の替え歌で有名な方、!


このまえはオリエンタルラジオさんのネタの「PERFECTHUMAN」オタクバージョンって替え歌作っててTwitterとふぁぼとリツイートの数すごいの!




ほんとに面白い歌詞で替え歌作ってくださいました(´・_・`)





SNSで拡散して欲しいって歌詞です😧🌀💜




一緒に歌って踊ってたのしかったです😭




みなさんみてみてね





じんさんのTwitterで30秒の少し短いバージョンもツイートいて頂いてるのでふぁぼとリツイートよろしくお願いします🌈➰




わーすたのイベントにゲストで出演して頂くなんて本当にありがたいです、!



ありがとうございました!





平日の夕方で忙しい時間に来てくれた方がいて嬉しかった😢💭
ありがとうございました
SHOWROOM見てくれてた方もありがとうございました🌷




information:)


14日
HMV凱旋Plugツアー
@HMV三宮VIVRE店
HMV凱旋Plugツアー
@HMV広島本通り店


15日
HMV凱旋Plugツアー
@HMV&BOOKS 博多マルイ店


21日
HMV凱旋Plugツアー
@HMV栄店


22日
わーすたのKAWAII☆SCHOOL《女の子限定》
@JOL原宿


28日
HMV凱旋Plugツアー
@HMV札幌ステラプレイス


29日
アルバム購入者様対象 mu-mo特典会
@原宿 ベルエポック美容専門学校第二校舎 



《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube #1》





《わ→Tube2 #1》



明日は神戸と広島でリリースイベントです




ついに始まるよ凱旋Plugツアー!!



みんなの地元のHMVさんで凱旋のリリースイベントをさせて頂きます



お昼は神戸、夜に広島、!



みなさんに会えるのたのしみです👮💝💘








ブログ最後まで読んでくれてありがとうございます(´・_・`)



早起きがんばるっち(´・_・`)





おやすみしなだよ起きなきゃだからすぐ寝るよ(´・_・`)





三品瑠香