こんばんは🌷🌷



わーすた最年少
愛知県出身
高校1ねん15歳
三品瑠香(みしなるか)です




コメントありがとうございます!



たこぱは神。



たこぱ楽しすぎる➰➰➰➰🖖




はーちんまた来れるときしようね😧💭💜💚



明太子まよ使い方教えてくれてありがとう(´・_・`)❤︎



食パンにつけるのいいよね!
ママが今日のあさ食べてた👮💗




色々教えてくれたから色々使ってみます(^。^)







今日はSHOWROOMでした


なっちゅんのお誕生日スペシャル💫💫




お誕生日メッセージ当てるゲームと、
箱の中身当てるゲームしたよ








本日の主役様頑張ってました




みんなが書いたメッセージをどれが誰かあてるってゲームで、
メンバーなっちゅん以外の4人とスタッフさんが2つの6つのメッセージを当てるやつです




メンバーな、三品だけな、あてられた


うあー(´・_・`)




みしな(´・_・`)これ使ったからな〜




でもさ、カモフラージュに、
りりかがよく使ってる(´・Д・)」とか( ´ ▽ ` )ノいれたし、
みりの方言の『ぶち』とかいれたし、
はーちんの関西弁で『ほんまに』とか書いたのに


かなしいまる(´・_・`)




拝啓って書いた時点で三品ってばれました◎


おつー(^。^)



メンバーみんな頭いいんだね(^。^)



はーちんとか絶対りりかじゃんみたいな文章だったから相当わかってらっしゃる(^。^)





箱の中身当てるやつはね、
箱の中身の案はみんなで考えたんだ〜



なっちゅんの私物、
スライムといもむしのおもちゃみたいの、
ほうほう粘土(^。^)



なっちゅんの私物ね、シナモンのぬいぐるみたいなやつだったんだけど一瞬であてられた(´・_・`)




スライムはカブトムシゼリーって言ってたけど確かに近い(´・_・`)


ほうほう粘土っていうのはですね




こちらですね





なっちゅんが前にSHOWROOMの違う企かで書いたほうほうをね、
スタッフさんが粘土?でわざわざ作ってくれたのすごすぎる(´・_・`)、
感謝です😧💜



なっちゅんほうほう1番怖がってたよわーい(^。^)




SHOWROOM楽しかった〜
3000人超えの方に見にきてくれてありがとう!





そしてなっちゅんお誕生日です




華のセブンティーンか(^。^)



おとなだな〜




なっちゅんいつもリーダーで責任感強くて頑張ってくれてて!、
頼りになりすぎて頼りすぎ(^。^)




ほんとにしっかりしてていろいろ教えてもらっちゃって大人で尊敬してます😧🌟




なっちゅんお誕生日おめでとう🌈🌷




素敵な1年になりますように!



わーすたで素敵な1年にします(^。^)




information:) 

💫5月


13日
わーすたのKAWAII☆SCHOOL《女の子限定》
@JOL原宿


14日
HMV凱旋Plugツアー
@HMV三宮VIVRE店
HMV凱旋Plugツアー
@HMV広島本通り店


15日
HMV凱旋Plugツアー
@HMV&BOOKS 博多マルイ店


21日
HMV凱旋Plugツアー
@HMV栄店


22日
わーすたのKAWAII☆SCHOOL《女の子限定》
@JOL原宿


28日
HMV凱旋Plugツアー
@HMV札幌ステラプレイス


29日
アルバム購入者様対象 mu-mo特典会
@原宿 ベルエポック美容専門学校第二校舎 




《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube #1》





《わ→Tube2 #1》



SHOWROOMの前にみりと遊んできた(´・_・`)
たのしかった(´・_・`)






ひろかわさんのお誕生日おめでとうプリクラ🖖🌀





ブログ読んでくれてありがとうございます😧🌟



おやすみしな!



三品瑠香