おはこんばんはーちん💪('ω'💪)!
高校3年17歳!
坂元葉月です( 厂˙ω˙ )厂うぇーい



昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ🌟✨💫

葉月 縄跳び飛べそうって?!
よく言われる~


ちなみにレッスン中も友達に
「縄跳び飛べそうな顔してるのにな」って
言われました(笑)

人の運動神経を
顔で決めるんじゃない🙃🙃🙃🙃


まぁよく運動神経良さそうって
言われますけど~~

運動しなかったら
運動音痴バレないのでいいですけど~笑


とりあえず!
縄跳びをしたら痩せるそうなので
ちょっと縄跳びし始めようかな💖💖

へへへへ。
毎日大爆笑して 縄跳びして引き締めよ~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌟今日の1日を振り返り🌟

まずフランス語レッスンへ🇫🇷💕

久しぶりだったから
復習からやったんやけど
全然答えれなくて落ち込んだ😨😨😨

けど先生優しく教えてくれて
なんとか理解できました(><)(><)


このままやと全然進めないから
頑張って復習していかんと。

危機感もたんとね😔😔😔
頑張ります(´;ω;`)!




そのあとは 学校行ってきたよ✏✨

久しぶりに会う友達もいてんけど
すぐ帰っちゃったから
結構1人で黙々と頑張ってたよ🌟

そのあと 違う友達が学校来たから
いろんな話したよ⊂( ˆoˆ )⊃!



今日はね~、英語の勉強した!!!
全然分からんかってん💧

ほんまに勉強しやんとやばい。

今日は改めて自分の頭の悪さ
覚えの悪さに焦る1日でした…😭

がんばれ、葉月💪('ω'💪)!




そのあとは ジャズレッスンに
行ってきました👋👋👋👋👋

やたらとターンの練習したんやけど
今日なんかいつもと違うくて
全然上手く回れなかった。


体が疲れてたのか
原因が何か分からないんやけど
全然思い通りに動けなくて、、、

とほほほほ


なんでなんやろー???
全然行けてなかったからかな??

いや、行けてない事もないんやけどな笑


昨日の縄跳びで
ふくらはぎ筋肉痛やから?笑笑笑



いやー。
筋肉痛って嬉しいよね♡♡♡♡

へへへへ
筋肉ついてってる感が凄い✨✨
嬉しいです(^ω^)💕

けど筋肉質やから
気をつけんと筋肉えぐなるわ(笑)
へへへへへ。気をつけよ。


程よい引き締め感までもっていこ!!!

そこからはキープ👍👍👍
頑張ろ!!




今日はなんか
気づいた事が多い日やった!!!

改めて再認識できた✨

ちゃんとメモしといて頑張ろ。
口だけにならないように。

とりあえず小さな事からコツコツと!
いける!できる!大丈夫!


いぇーーーーい✋(◉ ω ◉`)ハイタッチシヨ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も読んでくれて
ありがとうございました👋👋👋👋👋


皆さん!!
もうわーTube2016 vol.3は見ましたか?


メンバーが可愛いすぎて
坂元葉月 終始キュンキュンだった💕
メンバー大好き♡♡♡♡


ほな!また明日ね👋👋👋👋👋



★はーちん★