こんばんは!





高校1年生15歳、北海道出身



パステルブルー担当の




りりぃこと小玉梨々華です(*^^*)








昨日もコメントありがとうございます!!







やっぱり目が痒くなるのって、
花粉症っぽいよね、、、、😨😨😨😨




いやーうっすら気づいてたけどさ?




認めたくない、的な?😨😨😨





あんまりひどくなるようだったら病院行くね😨心配ありがとう






メジャーデビューの次の日に


花粉症デビューは、なかなかつらいもんだね😨😨😨
































今日は、ららぽーと豊洲にて
リリースイベントがありました✨



【今日のセトリ】

《1部》
・ワンダフル・ワールド
・らんらん・時代
・Doki Doki♡today
・いぬねこ。青春真っ盛り
・うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ



《2部》
・いぬねこ。青春真っ盛り
・Zili Zili Love
・ちいさなちいさな
・ワンダフル・ワールド
・うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ







久しぶりの2部制!





平日なのにたくさんの方が来てくれて、、、

本当にありがとうございましたm(_ _)m♡





特典会もありがとう!



お手紙も読むね~☺️💕











1部、ちょこっとだけ雨降ってて


2部どうなるかすごい不安だったの、








しかも2部始まるギリギリまで
雨が降ってたらしくて!





うわーやばいよーーーーってなってたんだけど




2部始まる直前にいきなり雨がおさまって!





ライブできたのーーーー😢😢😢💕





嬉しすぎ、!









わーすた全員晴れ女な気がする





今日で確信した、!










だって

メジャーデビューの日も
朝方、大雨ふってたのに



朝にはもうやんで、



しかもそれ以降ずっと晴れてたの!






天気予報では雨っていってたのに!




すごくない!?😍😍😍💕 








いや~本当にわーすた
晴れ女しかいないな~✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎













しかもりりか、小学生の時の
運動会とか毎年晴れてた記憶がある☺︎




記憶ね、記憶☺︎




たぶんだよ☺︎









皆んなは、晴れ女・晴れ男?😦



雨女・雨男?😦










ライブと特典会終わったあとに
ららぽーと豊洲店さんにお邪魔しました☺︎











































ポスターにサインを書かせてもらったり、お店でわーすたの曲を流してくださったり…😭💕



うれしい😭💕




ららぽーと豊洲店さん!
ありがとうございました!

これからも宜しくお願いします(*^^*)!

















そういえば

わーすたってみんな平和主義だから

基本的になんでもじゃんけんで決めるの!






今日スタッフさんの差し入れで
たくさんジュースとか頂いたんだ☺️💕





だからジュースじゃんけんしたんだけど






るかがめっちゃ三ツ矢サイダー好きで!



結構よく飲んでるのさ!






差し入れに三ツ矢サイダーが2つあって!





りりかが一番に勝って
三ツ矢サイダー飲みたかったから取って




なっちゅんが二番目に勝ったんだけど
なっちゅんも三ツ矢サイダー飲みたい気分だったらしくて




三ツ矢サイダー取ったから


るか飲めなくて、騒いでた☺︎





っていう報告☺︎✌︎
































これは、その時の写真☺︎✌︎























今日の夜ごはん美味しすぎて震えました☺︎







最近美味しいものたくさん食べれて幸せだな~




でも痩せなきゃな~





これから大事な事たくさんあるから痩せます~


自分ふぁいと~~~




おお~~















明日は!



渋谷のHMV&BOOKSさんにて
リリースイベントを17時~行います!





東京でのリリイベは明日がラスト😭😭😭😭





早いなーーー😭😭





全力だしきろ😭💕





是非来てね!













ねむたひ~~





読んでくれてありがとう^ ^



おやすみなさい!











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローよろしくお願いします!


💙わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



💙ニコ生レギューラー番
【わーすたのスタスタ】

次回は5月放送予定



りりぃコミュニティはこちら↓
http://com.nicovideo.jp/community/co3167222
ぜひコミュニティメンバーになってね‼



💙わーすた公式HP
http://wa-suta.world/



💙マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💙わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙5/4発売 わーすたメジャーデビューアルバム💿
" The World Standard " に収録


『うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ』
ミュージックビデオ
http://youtu.be/NS-xd7f-W34



『いぬねこ。青春真っ盛り』
ミュージックビデオ
http://youtu.be/BfcqTbNFRtc





【LIVEイベント情報】


HMV&BOOKS TOKYO
@渋谷 HMV&BOOKS TOKYO 7Fイベントスペース



5月13日(金)
女子限定イベント!メジャーデビュー記念
『わーすたのKAWAII☆SCHOOL』
2時限目in JOL原宿   @原宿



5月14日(土)
わーすた HMV凱旋 Plugツアー
@神戸 HMV三宮



5月14日(土)
わーすた HMV凱旋 Plugツアー
@広島 HMV広島本通 



5月15日(日
わーすた HMV凱旋 Plugツアー
@福岡 HMV&BOOKS 博多マルイ



5月21日(土)
わーすた HMV凱旋 Plugツアー
@愛知 HMV栄



5月22日(日
女子限定イベント!メジャーデビュー記念
『わーすたのKAWAII☆SCHOOL』
3時限目in JOL原宿   @原宿




5月28日(土)
わーすた HMV凱旋 Plugツアー
@札幌 HMV札幌ステラプレイス



5月29日(日)
【mu-moショップ】限定イベント
@原宿 ベルエポック美容専門学校第二校舎 
http://shop.mu-mo.net/st/special/wsd1605/        





🌟わーすた初の海外ライブ決定‼🌟
6/4(土)@JAM in上海 2016
at-jam.jp/shanghai2016/




その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php   




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   





りりか