おはかしこ~💭





広島出身16歳
みりてこだよ(* ^O^ *)






















わーすた「メジャーデビュー」
したね……😳💖💭



おめでとうってコメント、
これからもよろしくねって
コメントありがとう。きゅん

ひとつひとつのコメント
いつも丁寧に読んでるんだ💭



昨日は更に、吸い込まれるかの
ように集中して読んでた。







嬉しい(* ^O^ *)ジワァー







ありがとう♡

そうだよなー、
やっとスタートなんだよなぁ





楽しみですたい



これからもよろしくね







みりぶろぐへようこそ!!







今日は2回目の

ヨコハマカワイイパーク
でしたー!✨✨













司会の横浜ヨコハマさん♡






ヨコハマカワイイパークには
一昨日 5/3に、【カワイイパレード】

に出させて頂いて😌🎌





その時は、パレードじゃけえ
道路を歩いて写真
撮ってもらって~って

したんじゃけど



同じイベントだけど今日は
全然違うことをしたよ!!!





今日はライブと、
特典会でした😊💖💖💖





セットリスト

ワンダフル・ワールド
スイカ割り
Doki Doki♡today
ちいさな ちいさな
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
いぬねこ。青春真っ盛り
 




今日のステージは
久々の野外でっっ✨





横浜は海が良い、港町じゃし
空気も綺麗で景色も良くて……

久々のあの野外の感じ
最高だった😂💗






開放感というかね~

爽やかな自分に
なれる気がするよね。





ʕ ・ᴥ・ʔ ʕ・ᴥ・ ʔ?(笑)





でも今日は野外久々すぎて

感覚思い出すのに少し
時間がかかった気もする(笑)



実はね、パフォーマンスする時の
床とかも気にしてるの。

パフォーマンスしやすい場所と
そうでない場所があったり☺️💭





けど楽しくライブできたし

ファンの方も盛り上がってくれて
嬉しかったなあ😣😣😣💖🌈






今日は中華街にね、
メンバーみんなで
行こうねって言ってて

行けなかったんじゃけど…





ヨコハマカワイイパークの
屋台?の食べ物

衣装のまま皆で
急いで買いに行って(笑)🏃























🍖♡

あ、けどこの写メのお肉は
実は食品サンプル(笑)

本物だと思った?(・∀・)
リアルよね(ドヤァ


























こっちが本物でしたー😃
かじりかけ(笑)






あと削りいちご
っていう

削ったいちご(そのまま🍓笑)
も食べたよー♡

こんなかんじ(笑)🍓



あとからあげも♡





お店の人がね、
『わーすた?いいよいいよ
あげるよー!!✨』

ってタダでくれたの……
おとこまえ体操だよね👱👱👱





一緒に写真撮って
仲良くなりましたとさ





それを後ろで見守ってくれる
わーしっぷ(わーすたのファン)
さん……✩(笑)☺️🌈







でも…いやいいや
なんでもない。

楽しかった♡





皆さんありがとうございました!





ライブ中のコールとか
しっかりきいてるよ

応援ぜんぶみてるよ





ライブの後は
ゆっくりお風呂入って
ゆっくり寝て

体をリセットしてね♪







明日はリリイベ✨
in豊洲😃💭💖

待ってます♥





今日はあったかかったけど
夜は寒かったよやっぱ:(´◦ω◦`):






















今日の私服✨お腹がチラリマイラブ



onespoのスカジャン、白トップス
どっかのグレーパンツ

靴はちなみにVANS👟


















前歯かくした(笑)







トップスがもう
夏になってきました。
🍉🌴🍉🌴🍉🌴🍉🌴



今日これはじめてきたやつ~







おやすみり!
松田美里/