こんばんは!




高校1年生 15歳  北海道出身



パステルブルー担当の



りりぃこと小玉梨々華です(*^^*)







昨日もコメントありがとうございます!


























5月4日で、





わーすた





メジャーデビューしました!!!✨







こうしてメジャーデビューできたのも
応援してくれてる皆さんのおかげです。




ほんとにほんとにありがとう。








でもメジャーデビューで終わりじゃなくて



こっからが本当のスタート。




やっとスタート時点に立てました。




今年はわーすたにとって、
本当に大切な年になると思う。





1日も気を抜かないで、
毎日全力で駆け抜けます。





これからも応援宜しくお願いします




ずっとずっとわーすたについてきてね、!









今日は朝からJOL原宿に向かうために



avexのアカデミーから…


















このピンクの衣装を着て
竹下通りを歩きました🏃🏃🏃






















もう怖いものなしですね🏃🏃🏃






衣装目立つおかげで

いろんな方が

「誰だろう?」って気になってくれてたみたい😚💕





























そして今日はJOL原宿にて



女子限定イベント!


メジャーデビュー記念
『わーすたのKAWAII☆SCHOOL』



1時限目を、行いました(*^^*)










初の女子限定イベント😚💕





どれぐらい女の子が来てくれるか
ちょっと不安だったんだけど…





想像以上にたくさんの女の方が
きてくれてて!!!


めっちゃ嬉しかった( ;  ; )💕




































女の子ばっかりの前で
パフォーマンスしたり喋ることないから



今日めっちゃ緊張したの…(笑)






噛み噛みすぎて本当に恥ずかしかった。笑






可愛い女の子ばっかりで
りりかがすごい癒されたな~😚💕






JOL原宿来てくれた女の子の皆さん
ありがとうございました♡♡









次の女子限定JOL原宿イベントは、
5月13日(金)です!☺️

































そして今日!
JOL原宿で重大なお知らせをしました!








【5月9日(月)~22日(日) 】



「原宿」×「わーすた」
KAWIIジャック決定!!!!!✨





①JOL原宿がわーすた一色に‼︎

5/9~JOL原宿にて「わーすた特大パネル」を展開!

そしてメンバーが衣装で着用している、
猫耳レプリカと一緒に記念撮影が出来ます!
そして店内ではわーすた楽曲の
ミュージックビデオを上映😊💕







②竹下通りフラッグジャック‼︎

5/9~ 原宿竹下通りのフラッグがわーすた一色になります!





③竹下通りいぬねこBGMジャック‼︎

→5/9~ 竹下通りのBGMが、
わーすたの曲「いぬねこ。 青春真っ盛り」になります!







④JR原宿駅竹下口ポスタージャック
 
5/16~1週間!!!
JR原宿駅竹下口ポスター20枚がわーすた一色になります!😭💕












こんなに原宿をジャックできるなんて嬉しすぎる( ;  ; )( ;  ; )



最初聞いた時夢かと思ったもん( ;  ; )





皆さん是非、5/9~
たくさん原宿いってね(*^^*)!



近くなったらまたお知らせします








ニコ生でずっと配信してたから
知ってる方おおいとおもうんですけど




イベント終わったあとに
爆弾焼き食べました😃😃😃😃💕














と、




タピオカを飲みました☺︎




美味しすぎたー☺︎♡




















てこ氏。◎










そのあとは、


HMV&BOOKS  TOKYO店さんにて
リリースイベントを行いました✨


















今日も後ろまでいっっぱい
ファンの方が来てくださってて( ;  ; )


ステージから見る景色が最高でした、






コールの1つ1つで
なんか泣きそうになったし


握手会でもたくさんうれしい言葉をかけてもらえて


とにかく幸せでした








みんなに泣かされたよ😡😡😡😡💕








JOL原宿から、リリイベ終わるまで
ずっとニコ生で配信されてたんだけど


そのニコ生見てくれた方いるかな?








わーすたのメジャーデビュー日を


イベントに来てくれたり、
リプとかコメントで応援してくれたり
ニコ生で見てくれたり…





なんだかの形で

わーすたのメジャーデビューを
一緒にお祝いしてくれた皆さん本当にありがとう😢💕






一生忘れない、最高の1日になりました





もう今日1日幸せすぎたよ






こんなに幸せでいいのかな、





これからわーすたが
みんなに恩返ししなくちゃね




頑張るぞ。









そのあとにスタッフさんとご飯行ったら

さいごのさいごに、
なんとサプライズして頂きました😭😭💕
































いきなりこのプレートが出てきて…( ;∀;)





泣きそうになった( ;∀;)






はーちんとか泣いてたもん、笑





はーちんご飯の時
涙もろくて可愛かった、☺︎








周りの人に恵まれすぎでて
どうしよう( ;∀;)( ;∀;)




はあー幸せ~( ;∀;)













あと!お知らせばっかりに
なっちゃうんだけど…。








実は今ファミリーマートで時間によっては


わーすたの「いぬねこ。青春真っ盛り」が流れてるんです!!😍💕





コンビニでわーすたの曲流れるとか夢見たい…







ファミマいってね(*^^*)!















あともう1つ🙏🙏🙏🙏





 「POP PARADE」5月度の
テーマソングに、わーすたの


「いぬねこ。青春真っ盛り」



が決定しました😂😂💕








テーマソング( ;  ; )

幸せ者かって~( ;  ; )♡



うううううう( ;  ; )










こうやって嬉しいお知らせを
ファンの方にできるのが嬉しい☺︎♡





これからもたくさん嬉しいお知らせ
できるように頑張ります!!!🔥












明日は山下公園にて


日本のPOPカルチャー発信イベント
『ヨコハマカワイイパーク』の

ライブステージに出演します😚💕





こないだはパレードだったけど
今回はライブ♪


たのしみーー(*^^*)








最後まで読んでくれてありがとう◎






メジャーデビューしたわーすたも宜しくお願いします!!♡












またね!



















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローよろしくお願いします!


💙わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



💙ニコ生レギューラー番
【わーすたのスタスタ】

次回は5月放送予定



りりぃコミュニティはこちら↓
http://com.nicovideo.jp/community/co3167222
ぜひコミュニティメンバーになってね‼



💙わーすた公式HP
http://wa-suta.world/



💙マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💙わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙5/4発売 わーすたメジャーデビューアルバム💿
" The World Standard " に収録


『うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ』
ミュージックビデオ
http://youtu.be/NS-xd7f-W34



『いぬねこ。青春真っ盛り』
ミュージックビデオ
http://youtu.be/BfcqTbNFRtc





【LIVEイベント情報】


5月5日(木・祝)
日本のPOPカルチャー発信イベント
『ヨコハマカワイイパーク』
ライブステージ   @山下公園



5月6日(金)
アーバンドックららぽーと豊洲
@ららぽーと豊洲シーサイドデッキ メインステージ



5月7日(土
HMV&BOOKS TOKYO
@渋谷 HMV&BOOKS TOKYO 7Fイベントスペース



5月13日(金)
女子限定イベント!メジャーデビュー記念
『わーすたのKAWAII☆SCHOOL』
2時限目in JOL原宿   @原宿



5月14日(土)
わーすた HMV凱旋 Plugツアー
@神戸 HMV三宮



5月14日(土)
わーすた HMV凱旋 Plugツアー
@広島 HMV広島本通 



5月15日(日
わーすた HMV凱旋 Plugツアー
@福岡 HMV&BOOKS 博多マルイ



5月21日(土)
わーすた HMV凱旋 Plugツアー
@愛知 HMV栄



5月22日(日
女子限定イベント!メジャーデビュー記念
『わーすたのKAWAII☆SCHOOL』
3時限目in JOL原宿   @原宿




5月28日(土)
わーすた HMV凱旋 Plugツアー
@札幌 HMV札幌ステラプレイス



5月29日(日)
【mu-moショップ】限定イベント
@原宿 ベルエポック美容専門学校第二校舎 
http://shop.mu-mo.net/st/special/wsd1605/        





🌟わーすた初の海外ライブ決定‼🌟
6/4(土)@JAM in上海 2016
at-jam.jp/shanghai2016/




その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php   




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   





りりか