こんばんはむぅ!








わーすたのパステルグリーン
福岡県出身のなっちゅんこと
廣川奈々聖です(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。







たくさんのコメント
いつも本当にありがとう✨






たまにはゆっくり
ちょっとダラダラする日も悪くないよね♪
( ˇωˇ )♡







勉強の進み具合については
聞かないでって言ったやん、、
( ˇωˇ )←怒ってる




(笑)








今日はアクティブな1日だったよ♡







少し前に
虹コンさんの
ののたと遊ぶ約束をして

今日ドキドキしながら会ってきた♡😍







話すこと自体
ほぼ初めてだったけんね♪(∩・∀・)∩ 






この間、
雑誌の取材で一緒に対談したくらい!





でもそれがきっかけでLINE交換して、
ののたから誘ってくれたんだよ😘💗





ののたに紹介してもらった
春雨屋さん!







ばりめちゃ美味しかった…(๑'ڡ'๑)୨♡


ヘルシーやしね☺️🍙







調子にのって
辛さのレベルを2辛にしたけど、

1.5辛にしとけば良かった!!(笑)






また行きたい(っˆヮˆ)っ!!!







それからプリクラ撮って






なんかお揃いの買いたいよね!って
話になって!!









シナモン買った、、( ;∀;)💗





ののたもシナモン大好きらしくて!!




最高のおそろっち買えた!!!
( ;∀;)♡






ののたありがとう!(´;ω;`)ブワッ









それから
ののたとバイバイ(ヾ(´・ω・`)して





渋谷駅前で虹コンさんのライブ見て
静かにヲタ活してました♡☺️







虹コンさん可愛すぎるし
ほんと私の好み、、、

ドンピシャだって思った(><)//






キラキラしてたよーう(;_;)





写真も撮ったけど
それは大事にしまっておこう☺️🙏





ののた!
今度は行列のパンケーキ行こうね!




(笑)









そして今日はなんといっても!

わーすたのメジャデビューアルバムの
店着日✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






皆さんもうGETしてくれましたか?✨


     



たくさんのかたが
GETしたよって報告してくれたり

お店でわーすたのアルバムが飾られてるところを写真撮って送ってくれたり







私は今日やっと
メジャデビューの実感が湧いてきた気がします😣😊。





幸せすぎて
なんかずっと泣いちゃいそう😣。







いつも私たちを支えてくれる
大好きなわーしっぷの皆さんに


メジャデビューはまだだけど
ここでまずありがとうの気持ちを伝えたいです♡(*^^*)。







本当にありがとう!







すごくすごくすごくすごくすごく!!
嬉しいです✨✨!!!!
。゜(´⊃ω⊂`)゜。










いよいよ!!



初回のリリースイベントもスタートします!ヾ(≧∪≦*)ノ〃💗





5/3(火)の #わーすた🌎💗
▷ヨコハマカワイイパーク
パレードに出演(っˆヮˆ)っy-k-park.jp


▷わーすたリリースイベント
18時から~
@HMVエソラ池袋





全部観覧無料イベントです!

ぜひぜひ会いに来てね(><)♡









いよいよ始まるって感じだ~~!(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。









皆さん宜しくお願いします😭💗






質問があったんだけど

お手紙とかは
メンバーに直接手渡しか、
スタッフさんに預けてもらうかで渡すことができます✨




ありがとう🙈💗

宜しくお願いします♡(^o^)











それじゃ
最後までブログ読んでくれて
ありがとう♡😊






はーっっ

(ง°̀ロ°́)ง🔥(気合い)







またね




-------------------------------------------





【お知らせ】



全国のHMVさんの店舗で
わーすたのPOPを展開して頂いてます!(*^▽^)/★*☆



さらに!
置いてあるプラグエアをスマホに挿すと、オリジナル動画もダウンロードできちゃう☺️✨
是非HMVのお店に遊びに行ってみてね♪








💟無料ネット配信サービス
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45

※次回の配信は5月12日!
私の誕生日スペシャルです~(;-;)♡





💟ニコニコ生放送
【わーすたのスタスタ】
5月4日"メジャデビュー日に密着!"


🍓5月3日(火・祝)
ヨコハマカワイイパーク
※パレードに参加!!



★5月3日(火・祝)
@HMVエソラ池袋




~5/4メジャーデビューアルバム~
" The World Standard " 発売💗




🍓5月4日(水・祝)
「わーすたのKAWAII☆SCHOOL」
 【女子限定イベントinJOL原宿】



★5月4日(水・祝)
@HMV&BOOKS TOKYO 



🍓5月5日(木・祝)
ヨコハマカワイイパーク
☞カワイイパレード



★5月6日(金)
@ららぽーと豊洲


★5月7日(土)
@HMV&BOOKS TOKYO



🍓5月13日(金)
「わーすたのKAWAII☆SCHOOL」
 【女子限定イベントinJOL原宿】

ゲスト☞イニ(じん)さん・莉音(りーめろ先輩)さん




★5月14日(土)@神戸 HMV三宮
★5月14日(土)@広島 HMV広島本通 


★5月15日(日)
@福岡 HMV&BOOKS 博多マルイ


★5月21日(土)
@愛知 HMV栄


🍓5月22日(日)
「わーすたのKAWAII☆SCHOOL」
 【女子限定イベントinJOL原宿】
ゲスト☞まこみなさん



★5月28日(土)
@札幌 HMV札幌ステラプレイス



🍓5月29日(日)
mu-mo イベント@原宿



…わーすた初の海外ライブも決定♪
🍓6/4(土)@JAM in上海 2016




《その他の情報は…》
わーすた公式HPをチェック!






🌙*.。『うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ』MV
  

🌙*.。『いぬねこ。青春真っ盛り』MV



🌙*.。QUETE POP MV
〈少女暗転ver.〉
ユーチューブ。http://youtu.be/GrzTmRuOxwQ

〈白昼乙女ver.〉




💟ファンクラブ☞マイドル
推しメンから毎日メールが届くよ💌




Twitter^( 'Θ' )^
@tws_nanase




・*:.。なっちゅん。.:*・