こんばんは👑🌀



わーすた最年少
愛知県出身
高校1ねん15歳
三品瑠香(みしなるか)です



サンリオさんの方にキティちゃんのカステラいただきました🌈




コメントありがとうございます⭐️😧



昨日もブログ読んでコメントしてくれて本当にありがとう🌈


たぶん初コメさんもありがとうとっても😢💭💞

来てもらえて嬉しかったです😢😢🌈






ニコニコ超会議2日間おわりました🌟









まるなげひろばでわーすたのブース2日間出してたけどほんとにたのしかったな~





2日目も缶バッチ、Tシャツ(黒)、ねこみみ、傘ってグッズ販売してたけど、
めっちゃたくさんの方が買ってくれた😧😧😧😧🌈





サインめっちゃかいたべ


嬉しい(^.^)


缶バッチとかもたくさん買ってくれた方もいてほんと感謝しかないです😧😢🌈




あたりのバッチで、くろひげばーんさせたり、あ、勝った◎
ぷよぷよ負けた◎

きのうのマリオカートでスーパーファミコン初触れ😧😧👧🙌🌟




ゲームキューブはやってました◎




プレゼントもあげたし、自撮りめっちゃとったし動画もとったし、
いやーーーすごいね😧😧➰




いつもとぜんぜんちがう(^.^)
ハードル高め(^.^)



たのしい事たくさんしたな(^.^)




ありがとうございました🌟🌈




今日はまるなげステージってところでミニライブさせてもらった✌︎



いぬねこ。青春真っ盛り
ZiliZili Love
ちいさなちいさな

歌いました😊



周りもいろんな音あってたのしかったあそこ🤔🤔😧😊笑






今日もまるなげストリートで踊ったり今日は結構歌ったし踊りました😊🌈⭐️🌀




私個人的にいつか超音楽祭でたいです(´・_・`)




今回わーすたから参加する形だったけど、いつかは呼んでいただけるようになりたいです、(^.^)




ふあーがんばる✌︎◎




ニコニコ超会議2日間本当にたのしかったです😢😢🌈🌈




入場とか大変だったり、スケジュールたくさんで移動大変だったのにいろんな場所でたくさんの方に会えて嬉しかったです(´・_・`)




2日間ありがとうございました!❤︎



information:) 


《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube #1》





《わ→Tube2 #1》





どっぐおあきゃっとてぃー




ブログ読んでくれてありがとうございます➰➰




おやすみしな☁︎



あしたから5月◎

5月もよろしくお願いします(^.^)

ゴールデンウィーク楽しんでくださいみなさま✌︎



三品瑠香