こんばんは、!!



わーすた最年少
愛知県出身
高校1ねん15歳
三品瑠香(みしなるか)です





ハンガーーーー



コメントありがとうございます、、!



ごめんね昨日のブログ、!!


アンナニネムタイノヒサシブリデシタ(^。^)



ひさこめさん結構いた!うれしい😭🌟

ありがとうです😭




ぷちぱさんとのツーマンライブほんとに楽しかったです💭💞


玉入れも楽しかったな~


いつもと違うことができたのがほんとに楽しかったです☺︎






今日ね、予定あって一回出掛けてからまた次の予定あるはずだったんだけど、無くなっちゃったから時間が有り余ってたんだよね、!!


レッスンまでの!!





たまたま吉田凜音が大丈夫だったから付き合ってもらった、






りんね付き合ってくれたのほんと最高、好きが溢れてるよりんねたーん





いろんなところぶらぶらしてた(^。^)




裏原だね原宿の裏側~(^。^)




あんまり行ってなかったけど楽しいよほんとあそこは、➰➰➰




ほんまおしゃれな(^。^)




物欲の聖地ですね、






そそ、JOL初めて行った、!笑



あそこでイベントか~ってなってきたんだよ◎


5月4日の女の子限定イベント楽しみ(^。^)(^。^)



わーすた初の試みだからね(^。^)
たくさん来てもらえるといいな~☁︎☁︎




凜音ほんとなんか一緒にいて楽🌀🌀



何もしてなくても楽しい◎



だいすきやねんりんねたんたん






みんなりりかのブログよんだ??




こだまっちたくさん遊んでるんだよね割と、笑


いや、そんなに遊んでないけど🤔🤔🤔




りりかがミルクパイ食べてた日にね、るかのお誕生日プレゼント買ってくれたの(^。^)




マジョリカマジョルカのマスカラ下地(^。^)!!




ほしいものわかんないから一緒に選んでって言われて一緒に行ったよ😊⭐️




下地ずっと欲しかったから感謝まる




ありがとりりか🌈🌀💞⭐️



information♩。*:)


《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube #1》





《わ→Tube2 #1》




りんねと遊んでからレッスン行ったよ😊😊



伊藤由奈さんのprecious歌った!



やばひ!やばひぞあれは!

難しすぎ😭😭🌀


もっと優しく歌えるようになりたい😭
頑張ります!!




ブログ最後まで読んでくれてありがとう!!



また明日ね



おやすみしな🌈





三品瑠香