こんばんはむぅ!





まだ16歳なのに、
最近フライングして
17歳と言ってしまいます…( :D)┸┓






福岡県出身のパステルグリーン☘
なっちゅ(ん)です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。








コメント読むの、
いつも楽しみで仕方ない(Pω`q*)♡



ありがとうございます😣💗






私ね


「やっぱりアイドルが好きだなー😣!」




って対バンライブのたびに、
すごくすごく実感する!(´O`/)°゜゚♡笑







アイドルの何が好きかって聞かれたら
正直分からないけど


ステージでのキラキラ感とか
とにかく全力なところが好きなんだと思う!!!



あとアイドルの曲にしかない
アイドル曲ならではの良さっていうのがあると思うんよね~♪✨(*´ο`*)







昨日の2マンでは
ぷちぱ☆さんの八木ひなたちゃんから
お手紙も貰っちゃって、、(T-T)✨




こんな嬉しいことないよね😭



あまりに嬉しすぎて、どこにしまってたらいいか分からんもんー(;ω;)♡笑








あとね!


ぷちぱさんみんなと
LINE交換しちゃったーー(≧▽≦)




もっと仲良くなれたらいいなぁ😍💗




ーーーー








今日は、
あるお仕事(~?)があって♫꒰・‿・๑꒱





それから夕方まで時間があったけん、

1人でダンスとか歌の練習しよったよ♪
\٩( 'ω' )و//








自主練のあとは
JAZZレッスンとヴォーカルレッスン
頑張ってきたなりー😇💗







ここで突然だけど


最近、買ったもの(^。^)



⬇️⬇️








LINEスタンプー\٩( 'ω' )و//✨







大好きな「やんやんマチコ」っていう
ひつじのキャラクターだよ☺️💗






地道にLINEポイント貯めてたらコインが貯まってたけん、買ったった└( 'ω')┘





きゅぴーん└( 'ω')┘







他の有料スタンプはね


「ぼのぼの」と「マイメロディ」と
クリエイターズスタンプの
「パグ🐶」と「にわとり🐔」のスタンプ持っとる!











ほんとはもっと欲しいけど、、


やめとこ\٩( 'ω' )و//(笑)








皆さんは有料LINEスタンプ
持ってたりする?゚゚(´O`/)°゜゚









これは私のスマホの中に居た
るかちんーーですー( ᐛ👐)パァ








さて



明日🔯
4/26(火)19:30~


アメーバフレッシュスタジオ
【ヨコハマカワイイパーク 
J-POP CULTURE FESTIVAL特番】


 

わーすたから私と梨々華が
生出演させて頂くことになりました✨
└(・ω・)┘わーい!!!






原宿駅前で公開生放送やけん
お時間ある方はぜひ来てくれたら嬉しいです!待っとるよ💗о(ж>▽<)y 
















6月の[ わーすたランド わ-2 ]
今見たら、チケットソールドアウトになってました(;▽;)✨


本当に本当にありがとう😭💗





まだ先だけど楽しみだね(*´∀`)♪








それじゃ
今日もブログ最後まで読んでくれて
ありがとです!






明日もがんばろう☺️🍙



おやすみなさい~♪








-------------------------------------------





【お知らせ】



全国のHMVさんの店舗で
わーすたのPOPを展開して頂いてます!(*^▽^)/★*☆



さらに!
置いてあるプラグエアをスマホに挿すと、オリジナル動画もダウンロードできちゃう☺️✨
是非HMVのお店に遊びに行ってみてね♪








💟無料ネット配信サービス
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45

※次回の配信は
廣川のみお休みさせて頂きますm(_ _)m





💟ニコニコ生放送
【わーすたのスタスタ】
次回は5月に放送予定!🌾



🍓4月29・30日(金・土)
「ニコニコ超会議in幕張メッセ」




🍓5月3日(火・祝)
ヨコハマカワイイパーク
※パレードに参加!!



★5月3日(火・祝)
@HMVエソラ池袋


☆5/4メジャーデビュー!☆
アルバム" The World Standard " 発売💗



🍓5月4日(水・祝)
『わーすたのKAWAII☆SCHOOL』inJOL原宿 《※女子限定イベント》


★5月4日(水・祝)
@HMV&BOOKS TOKYO 



🍓5月5日(木・祝)
ヨコハマカワイイパーク
※ステージでライブ披露!!


★5月6日(金)
@ららぽーと豊洲


★5月7日(土)
@HMV&BOOKS TOKYO


🍓5月13日(金)
『わーすたのKAWAII☆SCHOOL』inJOL原宿 《※女子限定イベント》


★5月14日(土)@神戸 HMV三宮
★5月14日(土)@広島 HMV広島本通 


★5月15日(日)
@福岡 HMV&BOOKS 博多マルイ


★5月21日(土)
@愛知 HMV栄


🍓5月22日(日)
『わーすたのKAWAII☆SCHOOL』inJOL原宿 《※女子限定イベント》


★5月28日(土)
@札幌 HMV札幌ステラプレイス



🍓5月29日(日) @原宿
【mu-mo イベント🐶💕】



…わーすた初の海外ライブも決定♪
🍓6/4(土)@JAM in上海 2016




《その他の情報は…》
わーすた公式HPをチェック!






🌙*.。『うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ』MV
  

🌙*.。『いぬねこ。青春真っ盛り』MV



🌙*.。QUETE POP MV
〈少女暗転ver.〉
ユーチューブ。http://youtu.be/GrzTmRuOxwQ

〈白昼乙女ver.〉




▷ファンクラブ☞マイドル
推しメンから毎日メールが届くよ💌




▷Twitter   @tws_nanase


・*:.。なっちゅん。.:*・