こんばんはむぅ!











MY顔文字は…
/^o^\フッジッサーン   ←!!

(※診断メーカーによる)





福岡県出身 16歳のなっちゅです! 






いつもたくさんのコメント
本当にありがとう~~😊💗






いやー

ニコニコ生放送の企画の早泣きは
ばり難しすぎたわー(°∀°)笑





カメラで自分がアップに映されてるのも見えとったし、あまりに泣けない自分がおかしくなってきて!(°∀°)(笑)








あの状況でニヤニヤせずにはいられなかった…、、、( ᐛ👐)パァ






アップルパイ…、、( ᐛ👐)パァ








そんな今日は
1日オフでした ♪






私の妹・かのんの所属しているグループ
「全力少女R」の初お披露目を見に
"神LIVE"に行って来ました😊💕







東京キネマ倶楽部







上手く言葉にできないけど



  

本当に本当にかっこよかったっていう言葉に尽きる…✨






それから
心がじわぁぁって熱くなった>ω</











全力すぎて
みんな倒れちゃうんじゃないかっていうくらいパワフルなライブに震えた!
鳥肌が立った(;-;)!







楽曲もダンスも
すっごく好きだなぁ😊♡









それから

妹のパフォーマンスする姿みたの
去年の12月ぶりだったんよね~☺︎






私も負けられないなぁって
ほんとに思いました(m・ω・ )m ふー







ここ最近、
新しい環境で頑張ってるの
ずっと近くで見てたけど


あえて本人には何も聞かなかったけん、
今日は何も知らない状態で見にいったんだ~ヾ(:3ヾ∠)_









やっとこうやって
また新しい形で良いスタートを切れてほんとに良かったね😊




私も嬉しいよ~!!
(*´ч ` *)








いつかまた
共演出来ることがありますように…!(*^^*)
 





これからも姉妹共々
宜しくお願いします(._.)♡。







全力少女R  さん
初お披露目、


本当にお疲れ様でした!✨≪٩(*´ ꒳ `*)۶≫








今日メンバーさんに一瞬会えたんだけど
皆さん優しくて可愛くて…😣😣✨





毎日のように会える妹が羨ましいなぁ~と思った私でした、、(;-;)





(笑)










さて!


明日は、代官山LOOPにて!





ずっと楽しみで仕方なかった
ぷちぱすぽ☆さんとの2マンライブだよ~~💗о(ж>▽<)y 

 



PASSPO☆さん
ぷちぱすぽ☆さん
サポーターの皆さん

宜しくお願いします!(≧∇≦)♡








そして!

わーしっぷの皆さん!
いっぱい盛り上がっていこうね✨😍


宜しくお願いします✨





そして!

チケットはソールドアウトで
当日券の販売の予定もありません😭
お気をつけくださいm(_ _)m







皆さんお待ちしてます~♡♡☺️








それじゃ
今日もブログ読んでくれてありがとう💗





ふぅ…




やることいっぱいだぁ~~(;-;)!







ぽいっ




今日お母さんと食べたパエリアの写真♪

美味しかったよ(*´ч ` *)ぺろ






 
いいオフだったなー♡





おやすみなさい!


-------------------------------------------





【お知らせ】



今、全国のHMVさんの店舗で
わーすたのPOPを、展開して頂いてます!(*^▽^)/★*☆



さらに!
置いてあるプラグエアをスマホに挿すと、オリジナル動画もダウンロードできちゃう…☺️✨

是非HMVのお店に遊びに行ってみてね!








💟無料ネット配信サービス
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45

※次回の配信は
廣川のみお休みさせて頂きますm(_ _)m





💟ニコニコ生放送
【わーすたのスタスタ】
次回は5月に放送予定!🌾




🍓4月24日(日)
ぷちぱすぽ☆さんとの2マン♪
@代官山LOOP




🍓4月29・30日(金・土)
「ニコニコ超会議in幕張メッセ」




🍓5月3日(火・祝)
ヨコハマカワイイパーク
※パレードに参加!!



★5月3日(火・祝)
@HMVエソラ池袋


☆5/4メジャーデビュー!☆
アルバム" The World Standard " 発売💗



🍓5月4日(水・祝)
『わーすたのKAWAII☆SCHOOL』inJOL原宿 《※女子限定イベント》

★5月4日(水・祝)
@HMV&BOOKS TOKYO 



🍓5月5日(木・祝)
ヨコハマカワイイパーク
※ステージでライブ披露!!


★5月6日(金)
@ららぽーと豊洲


★5月7日(土)
@HMV&BOOKS TOKYO


🍓5月13日(金)
『わーすたのKAWAII☆SCHOOL』inJOL原宿 《※女子限定イベント》


★5月14日(土)@神戸 HMV三宮
★5月14日(土)@広島 HMV広島本通 


★5月15日(日)
@福岡 HMV&BOOKS 博多マルイ


★5月21日(土)
@愛知 HMV栄


🍓5月22日(日)
『わーすたのKAWAII☆SCHOOL』inJOL原宿 《※女子限定イベント》


★5月28日(土)
@札幌 HMV札幌ステラプレイス



🍓5月29日(日) @原宿
【mu-mo イベント🐶💕】



…わーすた初の海外ライブも決定♪
🍓6/4(土)@JAM in上海 2016




《その他の情報は…》
わーすた公式HPをチェック!






🌙*.。『うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ』MV
  

🌙*.。『いぬねこ。青春真っ盛り』MV



🌙*.。QUETE POP MV
〈少女暗転ver.〉
ユーチューブ。http://youtu.be/GrzTmRuOxwQ

〈白昼乙女ver.〉




💟ファンクラブ☞マイドル
推しメンから毎日メールが届くよ💌




Twitter^( 'Θ' )^
@tws_nanase




・*:.。なっちゅん。.:*・