おはかしこ!













ひろしま県出身16歳
「みりてこ」こと
まつだみりです





いつもコメント
ありがとうございます♡



昨日のブログ、
寝落ち寸前だったけん

読み返してみると
誤字脱字すごくて
わろちっちでした🍿



いや、わろてる場合…



ほんとごめんね😭(笑)





眠くても誤字脱字無しの
完璧むてぃむてぃブログを書くのも
今年の今年の目標にしよ◎







みりぶろぐへようこそ~







今日は、ハッスルプレスさんの
取材撮影がありました♡



1時間くらい、わーすたの事
たくさん話したよ!



なんかね、メジャーデビュー
するってこと、まだ
正直実感はめっちゃあるって
わけでもなくて💭🙂



けどこうゆう取材で
じわじわと実感してきてるの。

楽しみだなーほんと(。>ω<。)♪



5月上旬くらいに
発売予定です🍿💕







それからぁぁぁ


























池袋のニコニコ本社にて
ニコニコ生放送をしました~



わーすたのスタスタ
今回なんと 公開放送でした~!





いつもはね、緊張はするけど
意外とリラックス
してたんだなあって今日

思ったよ(笑)




初めての公開放送で
しかも生ライブ、それと
【踊ってみた】もやったけん



終始緊張してて(笑)(๑´ω`๑)





リラックスしようと思うと
余計緊張したよ~

でも楽しかったです🙂💭



ファンの方がいたから
やりやすかったところもあったし
コメントも、

今回もたくさんしてくれてて
嬉しかったよ😃😃😃







まずね、【この中で1人ゲーム】

(観覧に来て下さった方の中で、おそらく1人しかいないだろうという質問をして、一人しかいなかったらお互いに御褒美がもらえるというルール




みりね、「今日ご飯をまだ食べてない人!」って言ったけど0人だった😭(笑)

1人くらいならいると
思ったのになー!
(はーちん←)





あ(´-`).。oO(






るかが石鹸もらってて
やばかった羨ましかった😭✨







それから早泣き対決を
しました!!!





辛いこと考えて
必死に泣くの頑張ったけど

BGMうるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむだったし

客席からのパシャパシャシャッター音と、クスクス笑い声あったのもあるけど



辛いことが思い出せなくて(笑)
幸せなことだとにやけちゃうし
泣けなかった悔しい😭






これもるかが泣けて✨c( O.O )ɔ
御褒美アップルパイでしたc( O.O )ɔ



なんかどんどん御褒美
豪華になってく(´-`).。oO(✨




【踊ってみた】と、
【生ライブ】では、




不動の人気曲(?)
いぬねこ。青春真っ盛り

と、

デビューアルバムのリード曲
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ



を披露したの。
いいねやっぱ
楽しい!!!!!

この二曲続いたセトリは
盛り上がるしすき!✨





ハッピーシンセサイザは
ボカロの王道曲で

スト生になる前から好きで
何回も聴いてたし
踊ってみてたから



ファンの方の前で踊れて
嬉しかったな(´-`).。oO(♡





皆さんほんとに
ありがとうございました♪






今日のMCはあぷりこっと*さん
でした~🤗💗



あぷりこっと*さんね、
わーすたのうるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ、

口ずさめるくらい
覚えてくださっててc( O.O )ɔ✨!!!!



なんかいも聴いたんだって!
嬉しさ……😭✨





笑顔で優しく話して下さってね、
なんか雰囲気がすごい
癒される方だなって(´-`).。oO(

なんか、すき、です(笑)



人としてタイプ…😃😃😃😃😃😃
(笑)




ありがとうございました😃💗
















テレビちゃん





テレビちゃんだよ



















なちゅ「手入れてみて!」



















なちゅ「位置違うよ!(笑)」




















「え!(笑)」




















「いえーい」























【おしらせ】





🌈無料番組配信サービス「SHOWROOM」                                                               
毎週(木)19:00-19:45





🎪わーすた定期ライブ👾
 第2回目決定✨

わーすたランド わ-2(わのに)
6月10日(金) @原宿アストロホール
S.P.C.先行受付中だよ✨
4/6までなのでお早めに✨



ちなみに、ステージクリア
ステッカー貰えます◎





🎪ツーマンライブ
4/24(日) @代官山LOOP





🎪アイストカーニバル

6/25(土) @TOKYO DOME CITY HALL 





🐣ファンクラブサイトマイドル 



🐣公式Twitter→@tws_miri





🦄🍫🌴うるとらみらくるくるふぁいなるアルティ







おやすみり(*^^*)





松田美里/