おはかしこ(*^^*)





















みりてこだよ☺️








コメントありがとうございます!



髪の毛って染めると、

それから伸びたら
伸びた分のところの
黒いのが気になって



はやく美容院行きたい
ってなっちゃうんよね~



最近色味を変えたりするし
よく行ってます◎






原宿のナン美味しそうじゃろ
<( ^o^ )>┌┛’ヒェーイ





タンドリーチキンも
付いてたんだけど
辛かったよ

カレーも甘口なのに
なぜか辛かった



はーちんは美里の食べて
辛くなかったらしい(´-`).。oO(





舌すぐヒリヒリせる(´-`).。oO(







弱すぎ😃









みりぶろぐへようこそ~







今日はね、地味に詰まってて
忙しかったような

けど休憩時間が長かったから
ゆったりデーだったような……







なんか不思議な1日だったよ◎
時間感覚壊れそうだった◎






まず


週刊ジョージアさんの撮影に
行って参ったよ✨






















じゃんー





































いつもとメイク少し違うし
美容院行ったばっかりで
髪色も安定してたし

巻きもふあふあで☺️💭🍿





すごい新鮮でした✨

けどスタッフさん方皆
優しくて面白くて




ずっと笑ってた😃💓

























猫みたいに 塀に登ってみた





凄い楽しかったっぴ

掲載日 はまた追って
お知らせしますね(*^^*)❤





それから













番組の収録に行ってきましたー!!!

5/28 O.A.予定の
TOKYO MX「音ボケPOPS」



という、番組です✨





こんなすごい番組に
出演させて頂いて
本当に嬉しい😣😣😣💓





事務所の大先輩
misonoさんとの初めて
共演したんだよ(*^^*)



けど実は前に サンリオさんの
レセプションパーティでも
お会いしてたんだよ(`o´)❤

ほんまに優しくて面白いし
(๑´ω`๑)♡キュン





すごいお綺麗でした。
はぁ(*^^*)







また出演させて頂けるように
頑張るぞ◎☺️☺️☺️🍿🍚



















それからSHOWROOM
なんと2週間ぶりでした!!!



「わーすたのKAWAII☆ROOM」
ありがとう(*^^*)





前回、先週はお休みだったから
先々週か……

卵かけご飯作った
あの日の放送が、すごいなんか
懐かしく感じた(´-`).。oO(笑



2週間かー

なにしてた(*^^*)?







今日はね、みりのスタンプを
考えよう……!

ってコーナーがあったり





久々に、わーすたメンバー
それぞれが担当して習ってる
国の言葉の学力報告の企画も
ありました✨✨

外国語で書いてある文字?
が何かを当てるカルタみたいな
企画でして!


当たったらお菓子もらえて
外れた人はくじ引いて
モノマネをするってやつ◎💓





おかしゲットしたよおおおお
クッピーラムネ頂いてしまった…

嬉しかった。
これね、明日の非常食!(笑)←



わーい












群がってくるわーすた(笑)
身長高くてよかった(´-`).。oO(笑




けどハズレも引いてしまって…
自分で「みりてこが食べすぎた時」

を、引いてしまったので
あんまり食べすぎる事って
ないかも。けど



なんとか頑張りました(笑)





<( ^o^ )>┌┛’







楽しかったです🍿🍿🍿💓☺️



やっぱ先週1週間
お休みになって

改めてSHOWROOMの
良さというか、そういうのを
感じたよ🍿💭🙂




放送は来週もあるよ!

なっちゅんはサッカーの
お仕事なので……



四人での配信になります!
考えちゃんね、みてねはやく


















短くてごめんね
ああああ寝落ちるやばお

汗!(>_<)




ごめんね
おやすみり!