こんばんはむぅ!








今日はよく食べました…




今日だけ許して…(;-;)笑












高校二年生 16歳
なっちゅんこと廣川ななせです☺️💗







たくさんのコメント
いつも私の元気の源です!!



忙しいのに本当に本当にありがとう😢








今日はいろいろなことが
ぎゅーっと詰まった1日だったよ~!
・:*。・:*三( o'ω')o))








まず朝は

なんとあの
「週刊ジョージア」さんの撮影でした✨
>ω</







前から知っていたこのサイトに
まさかわーすたも出させて頂けるなんて、、、。!(;▽;)






本当に嬉しすぎる😭




今でも夢みたいだけど
夢じゃないよね!(T-T)泣笑







撮影も優しいスタッフさんばかりで
本当に楽しかったなぁ~(≧∇≦)♡




掲載日などはまたお知らせします!





皆さんお楽しみに!










それからなんと!

TOKYO MXさんの番組
「音ボケPOPS」の収録でした!
。゚+(。ノдヽ。)゚+。




出演者の皆さんと(≧∇≦)!






番組に出させて頂けたこと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭✨





色んな方との出会いや繋がりは
大切に大切にしていきたいなぁって改めて思いました>ω</♡。






出演者の皆さんも
本当に優しい方ばかりで
ガチガチだった緊張もちょっとだけ溶けた気がする…♡( ;∀;)楽しかった!





同じ事務所で先輩のmisonoさんにも
初めてお会いできたんだよ✨



ずっとお会いしたかったから
嬉しくてたまらなかったです☺️💗




私の衣装についてる羽と
misonoさんの帽子についてる羽がお揃いみたいだったのも嬉しかったなぁーー♡
♡(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)








皆さん!!!
5月28日のオンエアをお楽しみに!✨







その後は、


二週間ぶりの
SHOWROOM配信でした!




見てくれた皆さんありがとう
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






明日は
💟ニコニコ生放送
【わーすたのスタスタ】
次回は…
✩4/22(金)18:00~19:30✩




があります!



ぜひお越しください(≧∇≦)







それじゃブログ読んでくれてありがとう






おやすみなさい!

-------------------------------------------





出没情報
( ^o^)⊃―☆*・。・゚*




💟無料ネット配信サービス
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45



💟ニコニコ生放送
【わーすたのスタスタ】
次回は…
✩4/22(金)18:00~19:30✩



🍓4月24日(日)
ぷちぱすぽ☆さんとの2マン♪
@代官山LOOP



🍓4月29・30日(金・土)
「ニコニコ超会議in幕張メッセ」


🍓5月3日(火・祝)
ヨコハマカワイイパーク
※パレードに参加!!



★5月3日(火・祝)
@HMVエソラ池袋


☆5/4メジャーデビュー!☆
アルバム" The World Standard " 発売💗


🍓5月4日(水・祝)
『わーすたのKAWAII☆SCHOOL』inJOL原宿 《※女子限定イベント》

★5月4日(水・祝)
@HMV&BOOKS TOKYO 



🍓5月5日(木・祝)
ヨコハマカワイイパーク
※ステージでライブ披露!!


★5月6日(金)
@ららぽーと豊洲


★5月7日(土)
@HMV&BOOKS TOKYO


🍓5月13日(金)
『わーすたのKAWAII☆SCHOOL』inJOL原宿 《※女子限定イベント》


★5月14日(土)@神戸 HMV三宮
★5月14日(土)@広島 HMV広島本通 


★5月15日(日)
@福岡 HMV&BOOKS 博多マルイ


★5月21日(土)
@愛知 HMV栄


🍓5月22日(日)
『わーすたのKAWAII☆SCHOOL』inJOL原宿 《※女子限定イベント》


★5月28日(土)
@札幌 HMV札幌ステラプレイス



🍓5月29日(日) @原宿
【mu-mo イベント🐶💕】



…わーすた初の海外ライブも決定♪
🍓6/4(土)@JAM in上海 2016




《その他の情報は…》
わーすた公式HPをチェック!






🌙*.。『うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ』MV
  

🌙*.。『いぬねこ。青春真っ盛り』MV



🌙*.。QUETE POP MV
〈少女暗転ver.〉
ユーチューブ。http://youtu.be/GrzTmRuOxwQ

〈白昼乙女ver.〉




💟ファンクラブ☞マイドル
推しメンから毎日メールが届くよ💌




Twitter^( 'Θ' )^フォロ~してね!
@tws_nanase




・*:.。なっちゅん。.:*・