こんばんはむぅ!









大福もち!



だいすき!(ノシ 'ω')ノシ バンバン





顔文字!



だいすき!(ノシ 'ω')ノシ バンバン






なっちゅん(16)です☺️








たくさんのコメント
いつもありがとう~~( ु ›ω‹ ) ु♡







コメント読んでて知ったけど




吉野家の豚丼って
これからもずっと続くと?!
( °ω°):∵グハッ!!






ぜんぜん知らんかった…


びっくりやん!衝撃✨( °ω°)







焦る必要なかったんやね☺️♪♪




それなら今度牛丼屋さん行く時は
豚丼にしちゃおーっと   幸せ~~☺️💗









日曜日のイベントで
もらったお手紙!( ु ›ω‹ ) ु♡




 楽しいお手紙
ほんとにありがとう😭🙏



お手紙ボックスが
ぱんぱんになってきたよ

嬉しみ(・ω・人)゛♡♡ぱんぱん









そんな今日は
週に2回の英会話だったよ👧🏼👦🏾💗






それでまた
今日から先生変わってて!
びっくりした( ☉_☉) !







でもね
すごく丁寧で話しやすい先生だったよ♪




良かった~✨😊






前まで一緒に習ってた方が
留学していなくなっちゃったけん、

私ひとりと先生で
一対一のクラスになったとって!(゚◇゚)






分からないところを
遠慮なくいっぱい聞けるけんいいかも!
(ง •̀ω•́)ง✨








それにしても






"walk(歩く)" と "work(働く)"


発音の違い
難しすぎたー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー笑






でもちょっと言えるようになったよ♡
( ´・∀・` )ドヤ?









そういえば今日



⬆️
新宿駅の地下の方?に
ピュレグミのこんなのが設置されてた!




この壁のタラコ唇みたいなところに
手を奥まで入れさせてもらって

ピュレグミ貰ったんだ~







その時ライダース着てて
腕の血が止まるかと思ったけど!笑




貰ったピュレグミ
ばり美味しかったな~~♡




ラッキー(^ω^)








しかも今日の夜に

「マツコの知らない世界」っていう番組でグミ特集をしてたと!





すっごいテンション上がった~(*´∀`*)






皆さんはグミのおすすめある?😘🍓

あったら教えてほしい(・ω・)ノシ









それじゃ
今日もブログ読んでくれてありがとう♡
(ノシ 'ω')ノシ バンバン






明日もがんばりなちゅ!






おやすみーと🍖🍖








-------------------------------------------





出没情報
( ^o^)⊃―☆*・。・゚*



5/4メジャーデビューアルバム
" The World Standard " 発売💗


※5月にはリリースイベントが
盛りだくさん(≧∇≦)!
(都内.札幌.愛知.神戸.広島.福岡)




💟無料ネット配信サービス
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45



💟ニコニコ生放送
【わーすたのスタスタ】
次回は…
✩4/22(金)18:00~19:30✩




🍓4月17日(日)
HappyJam 4 Aplil
@関テレホール



🍓4月24日(日)
ぷちぱすぽ☆さんとの2マン♪
@代官山LOOP



🍓5月29日(日) @原宿
【mu-mo イベント🐶💕】
ただいま申し込み受付中!
〆切間近です!☞http://shop.mu-mo.net/st/special/wsd1605/         



…わーすた初の海外ライブも決定♪
🍓6/4(土)@JAM in上海 2016




《その他の情報は…》
わーすた公式HPをチェック!






🌙*.。『うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ』MV
  

🌙*.。『いぬねこ。青春真っ盛り』MV



🌙*.。QUETE POP MV
〈少女暗転ver.〉
ユーチューブ。http://youtu.be/GrzTmRuOxwQ

〈白昼乙女ver.〉




💟ファンクラブ☞マイドル
推しメンから毎日メールが届くよ💌




Twitter^( 'Θ' )^フォロ~してね!
@tws_nanase




・*:.。なっちゅん。.:*・