こんばんは〜〜!




高校1年生15歳  北海道出身



小玉梨々華(こだまりりか)です(´-`).。oO(








昨日のブログ、たくさんのコメント
ありがとうございます、!♡





初コメさーーーん!

ようそこ〜〜♡コメントありがとう◎
またまってるね!







マシュマロの美味し食べ方たくさんあるみたい!




でも1番多かったのは、
焼きマシュマロとチョコフォンデュだった!




やっぱりこの2つは定番だよね( *`ω´)♡






普通のマシュマロは食べれないけど

焼きマシュマロなら食べれる!

っていう人もいて、
尚更食べてみたくなったよう〜〜😧💕💕




今度色々試してみるね











今日は英語のレッスン行って来ました◎



今日のレッスンは、ずっと
海外でライブするときの自己紹介とか…




あとは、海外でりりかが
メンバーの事も紹介できるような練習したの!




今日はあんまり書いたりしないで
ずっと英語しゃべってた〜🎀










他にもいろんなとこに行って
今日もずっと動いてたよう〜〜〜☺︎✌︎













みてみて、

















りりかの



















愛犬の



















トイプードルの






















まろんたーーーーーーん♡









上京する日、家族みんなが
見送りしてくれたんだけど




マロンも一緒に来てくれて、




その時撮った写真なの( ;  ; )♡♡







北海道離れるのも、友達と離れるのも
すごい寂しいけど





なにより、マロンと会えないのが
本当に本当に寂しかった、、、、、( ;  ; )






うわあああああ


写真見てたら余計会いたくなってきた〜〜〜〜






ホームシックかもしれないぞ😄😄😄😄😄😄








みんなの1番好きな動物ってなに〜?




キニナル🙋🙋🙋🙋💕




やっぱり犬が多いのかな、!







コメントまってます🙋🙋🙋🙋💕










ブログ読んでくれてありがとう(´・Д・)」




おやすみなさい






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローよろしくお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



💜ニコ生レギューラー番組

【わーすたのスタスタ】


次回の放送は
4/22(金)18:00~19:30

http://nico.ms/lv252454994


りりぃコミュニティはこちら↓
http://com.nicovideo.jp/community/co3167222
ぜひコミュニティメンバーになってね♪



❤わーすた公式HP
http://wa-suta.world/



💙マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💜5/4発売 わーすたメジャーデビューアルバム💿
" The World Standard " に収録


『うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ』


ミュージックビデオ
http://youtu.be/NS-xd7f-W34



『いぬねこ。青春真っ盛り』


ミュージックビデオ
http://youtu.be/BfcqTbNFRtc





【LIVEイベント情報】



4月9日(土)
『東海アイドルFESTA!』
@名古屋 CLUBQUATTRO



💙4月10日(日)
『@JAM PARTY vol.1』
@AKIBAカルチャーズ劇場



💜4月17日(日)
「Happy Jam 4 .Apr」
@カンテレホール なんでもアリーナ(大阪)



💛4月24日(日)
「ぷちぱすぽ☆の憧れアイドル 2マン3本勝負」
@代官山LOOP



その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php   






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



りりか