こんばんはむぅ!









福岡県出身の高校二年生
なっちゅんです♪












たくさんのコメント
いつもありがとうございます!
(o・ω・))-ω-))謝謝…♡







土曜日は
名古屋名物も食べれたよ☺️


新幹線の中で天むすと味噌カツ…(´﹃`*)美味しかったな~♪







あと

静岡のさわやかのハンバーグも
ずっと行ってみたいところだよ~😭





それと
これは静岡おでんの写真!🍢

あまりの鍋の大きさにびっくりして
つい写真撮っちゃった(。ノω<。)✨







それから


お母さんへの
お誕生日おめでとうコメントもたくさんありがとうございます…✨(T-T)






お母さんが皆さんに
「ありがとうございます😢」って
言っとったけん、


私が皆さんを代表して




「いいえ☆(ゝω・)vキャピ」

って言っておいたよ☺️(笑)






本当にありがとう✨









ねぇねぇ!







少し前に

お友達が
嬉し過ぎるイラストとお手紙を、
プレゼントしてくれたとって!!(;-;)





こういうのって
ほんと幸せ(;-;)、、!




うますぎる(´;ω;`)ブワッ!✨








これは3/29の定期ライブでもらった
お手紙たちだよ(((o(*゚▽゚*)o)))!✨







ずっと載せようと思って
載せ損ねてた(゚◇゚)ガーン





大切にしてます♪


いつもありがとう(。ノω<。)









今日はみんなで集まって
ミーティング!からの

レッスンに行ってきた~😊💗








今日はJAZZレッスンと
ヴォーカルレッスン☆(ゝω・)v






JAZZレッスンは
動きがほんとにちっちゃいなーって思った(><)(T-T)




でもね魅せ方を考えるのって
ほんとに面白い(。ノω<。)✨







あとね!


全然関係ないけど




同じクラスに
同い年なのに自分の100倍くらい大人っぽい子がいて、人間って不思議だなぁ~

っていつも考えてるよ(੭˙꒳˙)੭

(笑)







なんなんだろうね(੭˙꒳˙)੭!!!






ヴォーカルレッスンは
「好きな人とか居ますか?」


を歌った!!!






練習の仕方を教えて貰って
ちょっと手応え掴めた気がする(;-;)!!!



うん…(;-;)!!





頑張るぞーーー😭💗








今日はスキルアップな1日だた(^_^)/~~








それじゃ皆さん
月曜日からお疲れ様でした♡




ブログ読んでくれてありがとう✨






あ、、




吉野家で期間限定で復活してる
豚丼がもう終わるやん(;_;)



食べたいって毎日言ってるよ( ˙-˙ )?

(笑)







はい(ノシ 'ω')ノシ バンバン
おやすみなさい🙈🎀







-------------------------------------------





出没情報
( ^o^)⊃―☆*・。・゚*



5/4メジャーデビューアルバム
" The World Standard " 発売💗


※5月にはリリースイベントが
盛りだくさん(≧∇≦)!
(都内.札幌.愛知.神戸.広島.福岡)






ただいま申し込み受付中!⬇️
5月29日(日) @原宿
【mu-mo イベント🐶💕】
〆切間近です!☞http://shop.mu-mo.net/st/special/wsd1605/         





💟無料ネット配信サービス
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45



💟ニコニコ生放送
【わーすたのスタスタ】
次回は…
✩4/22(金)18:00~19:30✩




🍓4月17日(日)
HappyJam 4 Aplil
@関テレホール



🍓4月24日(日)
ぷちぱすぽ☆さんとの2マン♪
@代官山LOOP






…わーすた初の海外ライブも決定♪
🍓6/4(土)@JAM in上海 2016




《その他の情報は…》
わーすた公式HPをチェック!






🌙*.。『うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ』MV
  

🌙*.。『いぬねこ。青春真っ盛り』MV



🌙*.。QUETE POP MV
〈少女暗転ver.〉
ユーチューブ。http://youtu.be/GrzTmRuOxwQ

〈白昼乙女ver.〉




💟ファンクラブ☞マイドル
推しメンから毎日メールが届くよ💌




Twitter^( 'Θ' )^フォロ~してね!
@tws_nanase




・*:.。なっちゅん。.:*・