おはかしこ


































にやっ








ひろしま出身16歳
みりてこです\やっほ/







コメントありがとう♡
初コメさんも🙋🏻🙆🏻💁🏻嬉



久々のAKIBAカルチャーズ劇場
でのライブ、会場の方
SHOWROOMで観てくれた方

皆さんに楽しんで頂けたようで!
コメント読みながら幸せに浸ってる



お手紙とか
いつもありがとう☺️💕






私服はね、みり
お気に入りのもの
たくさん着ちゃうから

こんどまた私服写メ載せるね💕









みりぶろぐへようこそ~
















わーTube 2016
観てくれましたか~♡





今回のわーTubeはね、わーすたの
メジャーデビューアルバム

【The World Standard】の
リード曲



【うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ】

のMV撮影の裏側がみれるのです◎





まずレコーディングとか
意気込みとか✨



みりは自分の見どころは
どこですかって聞かれたんじゃけど

うまく説明できてなくて
体がかゆくなったよ💁🏻←









わーい前髪やばい





そんでMVP 撮影!





4分5秒くらいの
ナデュにチューしようとしたら

「わっ!😡もーっ…😡😡😡」
っていうナデュが可愛くて
おきにいり←



























一人づつの
リップシーンから(・ω・)

























途中、置いてあったセットを
倒しちゃったなんて
言わないよ……😡😭🗯←





あわわわ(笑)




そんでダンスシーン🙋🏻✨








初めて沢山
色んなカメラワークから
とったんじゃけど

すごい楽しかった!



それから戦うときのポーズ◎

















回復🙋🏻✨



とか……







こんな感じで裏側
たくさんのってるよ
☺️







まだ観てない方は
みてみてね♪










今ね、今日ね、
いとこと、そのこどもちゃんが
おうちきてる◎













癒される。こんな。ふふ





あ、そういえばねー



今日、今までブログとかに
載せてきた自分のイラストを
ぜんぶ見返そうと思ったけど

今年から、androidから
iPhoneにかえたけん
フォルダにもないし



ブログ読み返すのたいへんだから
やめた(笑)🙋🏻🙆🏻💁🏻💭







おやすみり!




松田美里/







「1日分のビタミン」
っていう

最近はまっとるゼリー
CMに出てた!わ!♡



飲んでみて(*^^*)♡