こんばんはむぅ('ω'`)✨









歩くの大好き~🚶🚶💭😊


福岡県出身
高校二年生の
なっちゅんこと廣川奈々聖です!








たくさんのコメント
ありがとうございます(*^^*)💗





いや~



1年経つのってほんとに早いなぁ…



(うるう年やったけん
正確に言うのは難しいけど(・∀・)笑)
    






続けることって難しいけど、


私がこんなに長く続けられてるのって
ブログがいちばんかもしれないなぁ😊





ブログ更新ありがとうの言葉を
ありがとう(T-T)✨






(ブログ更新が遅くなることも
寝落ちすることもあるけど😳笑)



これからも宜しくお願いします♡









①SHOWROOMでつけたウサギ
②撮影したお店でつけたウサギ


どっちも昨日の写真なんよ⊂((・x・))⊃





同じ日にウサギの耳つけることって
なかなかないよね☺️(笑)





それと!

卵かけごはんのトッピングは
フルーツグラノーラの"フルーツ除き"が美味しいかも(・ω・)✨笑








それじゃ
始めに嬉しいお知らせを(*^^*)✨






なんと!



スカパー! にて、

5月5日(木・祝)よりスタートする

新サッカー番組

Football Future」の放送に

レギュラー出演が決定しました!!

。・°°・(>_<)・°°・。✨





この番組では

サッカー解説者・水沼貴史さん

そして毎回違った女性のMCの方を迎えて


ユース・育成年代の選手や

大会情報をお伝えしていきます♪






 【初回放送】

☆5月5日(木・祝)後9時~

Jリーグ女子マネージャーの

佐藤美希さんにMCを担当して頂き、


4月に開幕する高円宮杯U-18サッカーリーグ2016(プレミアリーグ)、U-12ジュニアサッカーワールドチャレンジ2016予選の情報を中心に放送です♪





はぁ(T-T)




早く皆さんにお知らせしたくて仕方なかったから、やっと言えて嬉しいな(T-T)♪




こんなに嬉しくて有難いことはないから

JユースPRアンバサダーとして

精一杯、頑張らせて頂きます✨😭





皆さんお楽しみに♡(*^^*)






"Football Future"
毎月第1(木)後9時~
レギュラー放送

再放送日時:5月8日(日)前11時~ 他
毎月第1日曜日 前11時~ 他 
チャンネル:スカチャン0他
BSスカパー!(BS241/プレミアムサービス585)
視聴方法:【スカチャン】Jリーグ系セットのご契約者はご視聴いただけます。
【BSスカパー!】無料放送

http://soccer.skyperfectv.co.jp/jleague/footballfuture





宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡









そして明日4/9(土)は✨




『東海アイドルFESTA!』
@ NAGOYA CLUB QUATTRO






☝︎( ˇωˇ )☝︎

名古屋でのこちらのイベントに
出演させて頂きます😍💗




久しぶりの名古屋遠征やん~~!





だけど私はLIVEのみの出演となり
特典会には参加できないんです😭




ちょっと寂しいね(T-T)💧!




でも楽しい!!✨







しかもなんと





わーすたが
トリを務めさせて頂きます…!
。・°°・(>_<)・°°・。






ほんとにいいんですか…(;_;)✨?







でもでも!


せっかくトリをさせて頂くからには
さいっこうに楽しいライブにする😍✨




来て下さる皆さん
宜しくお願いします(*^^*)♡








そして!
この名古屋でのLIVEが終わり次第すぐに




4/9(土)
『Jリーグ サタデーナイトマッチ』
清水エスパルスvsセレッソ大阪


私、廣川が生出演します😊✨






わぉぁ
静岡2回目だ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






スマホ・PC・タブレットなら
誰でも無料で観られるので!

良かったらぜひ観てね✨





すごく楽しみな試合だなぁ~~♡
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




よし!
明日も頑張るぞ~(*^^*)











今日はね

家の近くをたくさんウォーキングしたっちゃけど、新しい発見が山ほどあったよ(゚∀゚)!!!





逆に知らなさすぎたのかな…😳笑




楽しかったなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ💗






美味しそうなお店がたくさんだった!
┌| ∵|┘


(笑)







大好物の焼き鳥のお店も見つけたけん
ばり気になっとる☺️





それじゃ
おやすみなさい🍎💕



-------------------------------------------





出没情報
( ^o^)⊃―☆*・。・゚*



5/4メジャーデビューアルバム
" The World Standard " 発売💗


※5月にはリリースイベントが
盛りだくさん(≧∇≦)!
(都内.札幌.愛知.神戸.広島.福岡)




💟無料ネット配信サービス
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45



💟ニコニコ生放送
【わーすたのスタスタ】
次回は…
✩4/22(金)18:00~19:30✩



🍓4月9日(土)
『東海アイドルFESTA!』
@名古屋 CLUBQUATTRO



🍓4月10日(日)
@JAM PARTY vol.1
AKIBAカルチャーズ劇場



🍓4月24日(日)
ぷちぱすぽ☆さんとの2マン♪
@代官山LOOP



🍓5月29日(日) @原宿
【mu-mo イベント🐶💕】



…わーすた初の海外ライブも決定♪
🍓6/4(土)@JAM in上海 2016




《その他の情報は…》
わーすた公式HPをチェック!






🌙*.。『うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ』MV
  

🌙*.。『いぬねこ。青春真っ盛り』MV



🌙*.。QUETE POP MV
〈少女暗転ver.〉
ユーチューブ。http://youtu.be/GrzTmRuOxwQ

〈白昼乙女ver.〉




💟ファンクラブ☞マイドル
推しメンから毎日メールが届くよ💌




Twitter^( 'Θ' )^フォロ~してね!
@tws_nanase




・*:.。なっちゅん。.:*・