こんばんは🌸




北海道出身の小玉梨々華です!








昨日のブログのコメント数
びっくりするぐらい多くて、
今もちょっとびっくりしてるよ☺︎



びっくりが続いて、
なんかびっくりした☺︎



びっくりびっくり




でもほんと嬉しいです、
コメントありがとう( ;  ; )♡





 
初コメさんも!久コメさんも!
ありがとう( ;  ; )( ;  ; )♡









りりかと街で会ったら、


話しかける!っていう人も結構いたし


話しかけれない〜っていう人もいたし




話しかけていいなら!
っていう人も結構いたよ(´-`).。oO(







他のアイドルさんとか芸能人の方はわかんないけど





りりかともし街で会ったら

りりか的には、すごい
話しかけて欲しい!!よ!!😍💕笑





すごい嬉しいもん!!!!


まだ話しかけられた事全然ないけど!!!!笑


絶対話しかけられるの、うれしい!!!!!




だから、もし街でりりかっぽいなーって思ったら全然話しかけてね😍




もし、りりかじゃなかったら
ドンマイケル!っていう事で✌️✌️✌️











あと😀この顔文字、
殺せんせーより、りりかに似てるって言われた!😀



口角あるしね😀たしかに😀納得😀✌️




























りりかのブログですよ~~~~


ようこそ、!


見に来てくれてありがとう~~◎










今日はまたまた
英語のレッスンに行ってきました





先生が昨日と違ったんだけど、


どっちの先生もめっちゃ楽しいの!!♡







今日の先生は特にテンションが高くて



話しやすかった〜(´-`).。oO(









前までは英語苦手だったからあんまり

「楽しい!」っていう意識なかったけど、


今はレッスンで毎回成長できるし
レッスン受けるのがすごい楽しい!





English最高や〜(´-`).。oO(










そのあとは一旦おうちに帰って、、、












夜は【ダイエット講習会】
というのを受けてきました!


















水素水ももらったよ☺︎






この講習会では、ダイエットとか
美容について学んだの!






色んな知識が知れたし



実際にストレッチしたり、

姿勢良くしてウォーキングしたり


筋トレっぽいことやったり…





りりか代謝悪いのに


一瞬で汗書いちゃったよ(笑)






ほんとに勉強になったよ👑






今日1日は勉強DAYだったな〜〜



ふへへへ(´-`).。oO(














明日は、SHOWROOM

『わーすたのKAWAIIROOM』があります👑





19時から全員でお届けるすよ!





明日は○○をします( ̄▽ ̄)



これ結構楽しみ( ̄▽ ̄)



でも、どきどき( ̄▽ ̄)



ちょっと怖さもある( ̄▽ ̄)




是非みてください〜🎀

たくさんコメントも待ってるね!








最後まで読んでくれてありがとう◎






おやすみやさい🍅🍆🌽🍠🍄 





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローよろしくお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



💜ニコ生レギューラー番組

【わーすたのスタスタ】


次回の放送は
4/22(金)18:00~19:30

http://nico.ms/lv252454994


りりぃコミュニティはこちら↓
http://com.nicovideo.jp/community/co3167222
ぜひコミュニティメンバーになってね♪



❤わーすた公式HP
http://wa-suta.world/



💙マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💜5/4発売 わーすたメジャーデビューアルバム💿
" The World Standard " に収録


『うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ』


ミュージックビデオ
http://youtu.be/NS-xd7f-W34



『いぬねこ。青春真っ盛り』


ミュージックビデオ
http://youtu.be/BfcqTbNFRtc





【LIVEイベント情報】



4月9日(土)
『東海アイドルFESTA!』
@名古屋 CLUBQUATTRO



💙4月10日(日)
『@JAM PARTY vol.1』
@AKIBAカルチャーズ劇場



💜4月17日(日)
「Happy Jam 4 .Apr」
@カンテレホール なんでもアリーナ(大阪)



💛4月24日(日)
「ぷちぱすぽ☆の憧れアイドル 2マン3本勝負」
@代官山LOOP



その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php   






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




りりか