おはこんばんはーちん🙌💓
高校3年17歳!
坂元葉月です👋👋👋👋👋



昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ┏〇ペコ!




てか、新学期だね~!笑

友達と話してて
ふと思ったねんな~~



葉月も高校3年生やで(笑)
笑ってまうわ!

ラスト女子高生!略して~
LJK( ̄▽ ̄)✨

なんかカッコイイ(笑)




てかさ!!!!
新学期といえばクラス替えとか
楽しみじゃなかったー??

葉月 クラス替えほんまに
毎年楽しみしてた人!!!!笑



けどな!!!
葉月の今通ってる学校さ
クラス替えないねん( ̄▽ ̄;)


おーい!
葉月の毎年の楽しみをとるなて💧
だから クラス変わらないんだよね(笑)


ざんねんむねーん。



でさ!!!
友達 一個下やねんけど
「今年のクラス替えは重要!
なんたって修学旅行がかかってる」って!


修学旅行~!!!!
いいよね💞

高校の修学旅行は
なかなかに楽しそうでしかない🌟



葉月の学校はさ
修学旅行が高1の時の
ニュージーランド留学だったから
修学旅行という名の勉強旅行だよね(笑)

英語しか話せないから
ほんまに苦戦したよね、、、

修学旅行で 言語に困るっていう笑笑笑



それに 1人一家族の家に
ホームステイやったわけ!!!

みんなで夜ふかしとかないやん(笑)

あれれ???
まくら投げとかしたかったなー笑



まぁけど 凄い良い経験できたし
楽しかったから良かったんやけどさ!!


やっぱり ちゃんとした
修学旅行というものにも
行ってみたかったよね( ̄▽ ̄;)


中高一貫校だったから
中学校の修学旅行もないわけで、💧


ちゃんとした修学旅行は
小学校の時かな、!

奈良の東大寺と見たり
三重?の鈴鹿サーキットに行ったよ!!

楽しかった( ̄▽ ̄)✨



ああ、もう高校生最後か~。
間もなく大人だわ(笑)

そろそろ大人っぽくならんとよねー。

けど それは葉月らしくないので
自然に成長してゆきます(笑)

よろしく~👋👋👋👋👋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はボーカルレッスン
久しぶりに行ってきたよ!!!!!

やっぱり楽しかった~♡


今のクラス結構好き( ^ω^)!



初めましての子も入ってきてんけど
クラスの雰囲気変わらずで
楽しかったです✨✨✨✨✨


来週行けるかな~???


行けますよーに( ˙▿˙ )/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆わーすたLINE⇩


☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も読んでくれて
ありがとうございました🙏💖

明日もレッスン~♡♡♡
頑張ります!


ほな、また明日✌︎( ˙-˙ )✌︎



★はーちん★