こんばんは(´-`).。oO(




りりぃこと

小玉梨々華です!!!!!✌︎







昨日もコメントありがとうございます(´・ω・`)♡






ひさコメさん!おかえりなさい!😊




昨日のSHOWROOMみて、

りりかがJKになったの感じた方多かったみたいだね、!笑




りりかも昨日で初めてJKの実感したよ!😀




















ぴーす✌︎✌️









今日は久しぶりに、
英語のレッスン行ってきました(´-`).。oO(






いやいやー、

結構久しぶりすぎて


緊張しちゃったよ(´-`).。oO(








でも先生が面白くて、
楽しみながらレッスンできた(´-`).。oO(






英語喋れるようになりたーーーーーーい





小玉梨々華、頑張りマスーーーーー💪














その後はお買い物してきました、!




お!か!い!も!の!!!!





ずっとずっとしたかったけど、

時間なくてやっとできたの!!!😀😀








最近ずっと欲しかった、
白のキャップゲットしたよ😀😀💕










あとねあとね、服も買ったの〜😀!






本当は靴も買うつもりだったんだけど


もっと欲しい靴が見つかりそうな予感がしたからやめといた😀




女の勘ってやつです、はい😀😀😀✌️











それで、りりかの今日の1日は

幕を閉じようとしてたんだけど…









帰るために電車に乗ろうと思って!




駅に行ったら

『え!りりか!!!!?』って言われて




りりかは、ファンの方に
話しかけられたのかな!?って思ったら…





















































三品さんでした😀😀💕





東京ってめっっっちゃ人多いし、



なんも相談したりしてないのに、


会えたって奇跡だよね、?





本当運命感じちゃう♡♡♡←






瑠香もめっちゃ人がいる中で


りりかの事見つけるとか




りりか大好きマンですね😀✌️💕








みんなは、もしりりかと街で
遭遇したら話しかけるー?笑



それとも話しかけないー?





これ結構気になる!!!




聞かせてーーー😀👂










今日はたくさん「😀」この顔文字使ってみたよ😀





なんかこの顔文字、

暗殺教室の殺せんせーに似てない?😀




雰囲気似すぎててびっくりした😀


かわいい😀💕







読んでくれてありがとう(´・ω・`)



おやすみなさい💭











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローよろしくお願いします!




💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



💜ニコ生レギューラー番組
【わーすたのスタスタ】

次回の放送は
4/22(金)18:00~19:30

http://nico.ms/lv252454994


りりぃコミュニティはこちら↓
http://com.nicovideo.jp/community/co3167222
ぜひコミュニティメンバーになってね♪




❤音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティ
http://music-book.jp/extra/idolrue



💚わーすた公式HP
http://wa-suta.world/




💙マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💜5/4発売 わーすたメジャーデビューアルバム💿
" The World Standard " に収録



『うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ』

ミュージックビデオ
http://youtu.be/NS-xd7f-W34




『いぬねこ。青春真っ盛り』

ミュージックビデオ
http://youtu.be/BfcqTbNFRtc





【LIVEイベント情報】



4月9日(土)
『東海アイドルFESTA!』
@名古屋 CLUBQUATTRO



💙4月10日(日)
『@JAM PARTY vol.1』
@AKIBAカルチャーズ劇場



💛4月24日(日)
「ぷちぱすぽ☆の憧れアイドル 2マン3本勝負」
@代官山LOOP



その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php   





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







りりか