こんばんは!





新高校1年生の
小玉梨々華(こだまりりか)です( ´ ▽ ` )ノ







昨日もコメントありがとう( ̄▽ ̄)♡






昨日のブログに載せた絵、
すぐ分かるかな?って思ったけど


意外と外れてる人多かった( ̄▽ ̄)




ふへへへへ。




正解は、るかぽんでしたーーー





美里っていう人が圧倒的に多かった( ̄▽ ̄)





意外と難しいものなのかな( ̄▽ ̄)♡




りりかが他のメンバー描いても

一発でりりかの絵ってわかると思うけど、☺︎























今日は初めてのJAZZレッスンに行ってきたよ🏃🏃🏃




JAZZレッスン自体は受けた事何回もあったけど、東京のJAZZレッスンは初めて受けたの!




めっちゃ久しぶりに、




すっごい時間かけてストレッチしたし☺︎


汗かくぐらい筋トレしたし☺︎



ふらふらするぐらいターンの練習したし☺︎




ほんとに楽しいレッスンでした☺︎✌︎ぴーす✌︎





レッスンで同じだった方々が
日本人なのに英語ぺらぺらで話してて超絶カッコよかった、


ずっと見ちゃったもん、



なんか、その人になりたくなった、!笑





英語ぺらぺらってやっぱりカッコいいな〜〜りりかもがんばろ、☺︎✌︎








































レッスンの後は、


21時から配信のSHOWROOM

『@ JAM THE WORLD』に

わーすたから梨々華と奈々聖の
2人が出演させて頂きました~👑






りりかは高校生になって、初めての
8時以降のお仕事でめちゃめちゃ気合い入ってたの💪💪💪




見てくれた方ありがとう◎




SHOWROOMでは、わーすたの事とか
@JAMのイベントについてたくさん話したんだけど…🤗




もうめっちゃ笑った!!!!!




せらんちゃんとなっちゅんが居たって言う
安心感もあって、すごい楽しめたな〜〜☺︎☺︎✌︎





















せらんちゃん、橋元さん、@JAMくん、
ありがとうございました😊!




またSHOWROOM出演したいな!!!!♡









ごめん、今日はブログ短めです、🙏




読んでくれてありがとう😭




おやすみなさい、!










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローよろしくお願いします!




💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



💜ニコ生レギューラー番組
【わーすたのスタスタ】

次回の放送は
4/22(金)18:00~19:30

http://nico.ms/lv252454994


りりぃコミュニティはこちら↓
http://com.nicovideo.jp/community/co3167222
ぜひコミュニティメンバーになってね♪




❤音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティ
http://music-book.jp/extra/idolrue



💚わーすた公式HP
http://wa-suta.world/




💙マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💜5/4発売 わーすたメジャーデビューアルバム💿
" The World Standard " に収録



『うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ』

ミュージックビデオ
http://youtu.be/NS-xd7f-W34




『いぬねこ。青春真っ盛り』

ミュージックビデオ
http://youtu.be/BfcqTbNFRtc





【LIVEイベント情報】



4月9日(土)
『東海アイドルFESTA!』
@名古屋 CLUBQUATTRO



💙4月10日(日)
『@JAM PARTY vol.1』
@AKIBAカルチャーズ劇場



💛4月24日(日)
「ぷちぱすぽ☆の憧れアイドル 2マン3本勝負」
@代官山LOOP



その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php   





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







りりか