おはかしこ!



ひろしま出身16歳
パステルパープル担当の
みりてこだよ~







コメントありがとう♡





わーーーーん
なんでそんなにみんな優しいの~
ほんとダメだってば大好き😭ブヒィ←



質問(たまご)返しはね、
みりが楽しんでしとる事だし

それに付き合ってくれて
ありがとうって感じなんだよ。💭





わー今日ラストスパートだぞーぅ
ふーーーーーー!!!!










ミリブログヘヨウコソ!!!!





























( ´・ω・`)。



さっそくまたまた
申し訳ないんじゃけど、、、





ブログの質問返し、どの質問が
こたえ終わったやつか分かるように



携帯のメモ帳機能に
まとめてたんですよ。



なんじゃけど!

そのメモが無くなってて
確認出来なくなったんです💧





じゃけえ記憶を頼りに
たまご返します!!!



書き漏れてる質問あったら
教えてくださいm(*_ _)mお手数かけます







↓でわ






【たまご返し】






🌝握手会で女子のファンとお話しするとしたら、どんな話が楽しいですか?みりてこと握手してみたいです!好きな洋服の話とかしたいなあ(*^^*)

🌞みりと握手したいなんて嬉しい( ᵕ_ᵕ̩̩ )✨ん~そうだなぁ~どんなお話でも、もう話せるだけでみりは楽しいけど、そうだね、洋服の話とかみり好きだよ~♡みり洋服のジャンルはなんでも好きじゃけえ、カジュアル、ガーリー、ボーイッシュ、なんでも着るけど……好きなブランドはコロコロ変わらなくて意外と一定じゃけえ あんまり詳しくはないけど、洋服の話は好き(*^^*)♡!逆にどんなのが好きとか、他の人から聞くことって意外とあんまりないけん、聞きたかったりもする♪教えてね♪



🌝たまごどうふは好きですか?

🌞大ッッッっすき!!!!!好きすぎる!!!!!!!いいよねあの感じ!!!え!??好き!????ねー美味しいよね!!!!!みりね、一時期ぶちハマってからね、スーパー行くたびに「ママ~たまごどうふ買って~♪」って持って行きようた(笑)何個でもぺろっと、つるんと、食べれちゃうよ◎タレも好きです◎あの色とツヤも最高◎



🌝⏬もしこんなキャラがいたら💭⏬たまごのヒーロー「たまごマン」の登場ゼリフと決めゼリフを教えて!^^*

🌞
























こんな感じかな?(笑)
ちなみに男の子だよ

ほんとだよ



🌝美里ちゃんのアイストの中での推しメンってだれ?

🌞ぇぇぇぇえぁぁぃぁあ、あ?れ?この質問って答えたかな?推しメンだなんてそんな生意気なこと美里なんかそんな言えないけど……言っちゃうとたくさんいて、先輩はみやりさん、内村さん、ひかるさん、まりやさん、りののさん、さららんさん、まほちさん、ちさみさん……

いや、皆です(笑)むり、(笑)全員言ってしまう(笑)
あ。先輩の推しは、はーちんかな♡(笑)
ほんとにでもはーちんは、多分みりがアイドルしたなかったら推してたと思う。ガチめに(・ω・)

ほんでまあ、わーすたは箱推しとして←
スト生はきょんちゃん率いる大阪の子達。あとトーキョー夢ピヨ組のさっちゃん。ゆめりん。かな。うふ。すき。そして福岡なのちん。なごやの朱央代ちゃん、はなちゃん……;:(∩´﹏`∩):;嗚呼。DDがバレた。←



🌝葉月の好きなところ5つ教えてください゚+.゚

🌞あ。これブログ記事まるまる1ページ埋まっちゃうくらいまでめっちゃ書いたのに何故か消えちゃって激病みしたからとりあえず保留にした、幻の質問や~(笑)ごめんね遅くなって……5つじゃ収まらないけど、とりあえず5つ書いてみるね。

まず可愛いです。あの綺麗なお顔がすごく可愛いですよね。ふんで、笑うとふにゃって、タレ目がふにゃってなって可愛いよね。眠くなったり疲れたらね、より1層目が垂れるのです。嗚呼。
あとあのサイズ……?これは本人に言ったら怒られるけど、みりスト生入った時って全然はーちんの方が大きかったの!!けどみりが成長しすぎて今の身長差に至るんじゃけど、なんか自分が大きくなるというよりも、はーちんが小さくなっていくようで、これ多分わーすたメンバーの誰よりも近くで体感してたと思うんよね。もうね、ほんと可愛かった。今も。
そしてあの見た目とのギャップ。塩。ツンデレ。あとツッコミね、鋭くつっこんでるようで、愛を感じるんです(気のせいだったらごめんなさいすみまさんでした)
でも最初は正直ね、性格がまったくつかめなくて。(お前が言うな)人見知りだし、心を開いてくれないなって感じで!みりも開ききれなくて(笑)けど最近わかってきて、前も もちろん好きだったけど、前よりももっとすっごく好きになりました。何だかんだ支えてもらってるし、黙ってても一緒にいれる。落ち着く関係が好きだな~。あと、気遣いがすごい素敵だなって思います。人に気づかれないところでも、さりげない優しさを持ってるの。いつまありがとう。長っ。



🌝自分(みりてこ)のファンの人達に、
わーしっぷみたいな愛称をつけるとしたら何がいい?

🌞あら?これもこたえたかなぁ……?これ逆に知りたいです!ということでね、募集これからします。(笑)はい、なうです。こんな長い地道な質問返しになってしまって、優しい人でもさすがに読むの疲れちゃうと思う(ごめんね)こんな質問返しなのに、数少ないであろうとは思いますが、読んで下さってる皆様に【松田美里のファンの愛称】を募集しようと思います!みりちゃんたまにヨクバリが出ちゃうことがあって……楽しくなって【もっと色んな愛称の案みてみたいかも!!!!】ってなったらまた改めて募集とかしちゃうかも。でももしかしたらここだけかも。

はい、スタート
(ごめんね、ありがとう)













ということで!!!!!!





とりあえず終了!?
致しました!!!(ゴーン🔔)

たくさんの質問、
ほんっっっっっとうに
ありがとうございました!!!




























今年の1月2日に募集して。





…いま何月よ




4月だわ!!!!

( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン







何ヶ月かかったよ!!!!

( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン







3ヶ月か……( ´•௰•`)ショポゥン

だいぶ、かかりましたね。
本当にありがとう。



心の底の底から楽しめた。
はぁ、楽しかったんだ。

ありがとう大好き。🍣







多分、とうぶん
質問返しはやらないと思いますが

😭(やりたい)



また募集してたら気軽に
質問してね







それでは皆さん
また合う日まで。






ごきげんよう~
【たまご返し】


【たまご返し】


【たまご返し】



🌟








今日ね、大きなアンパンを
食べたよ!

アンパンマンじゃないよ!!!





顔より大きいの。
幸せ。



















































































ブログ読んでくれて
ありがとう♡(>_<)♡








Twitter⇒《@tws_miri》





おやすみり!






松田美里/