こんばんは、!!



わーすた最年少
愛知県出身
新高校1ねん15歳
三品瑠香(みしなるか)です



渋い顔


コメントありがとうございます😭😭🌙


ほ!ひさこめ!!ありがとうございます😃😃🌟💞


自撮りの写真保存してくれてるの🤔?
嬉しいね?😃😃
これからもがんばって自撮りするよ~




カラーボックス作るのってそんなにすごいの?😃💭⭐️

めっちゃ褒めてもらえたからびっくりしてる(´-`).。oO(




るかが作れた事にびっくりしてるのはなに、!!笑


大雑把だと思ってたのか~(´-`).。oO(



るかA型だし割と几帳面な方だよたぶん(´-`).。oO(





カラーボックスたくさん頼まれたから出張カラーボックス作成事業を頑張ります😃🌟








はい、今日は、
本日の三品の1日をおしらせしますね




だれとく、




まあいいよね😃😃😃😃




朝は



7時にアラームが鳴って



7時50分にちゃんと起きました🤘🤘🤘





早起きって難しいよね
いや、早起きって言うか朝起きるのがだよね(´-`).。oO(


朝から清々しく起きれたことここ何年かずっとないですねたぶんね




でさ、今日早起きしようとしたのは朝ドラが見たかったからです(´-`).。oO(




朝ドラとか見たことないんだけど、今は時間あるし、春休みちゃんと朝起きれなかったからそろそろ早起きの習慣付けようみたいなね(´-`).。oO(




そんなやつです



毎日がんばろ(´-`).。oO(



高畑充希さんかわいいよねほんと、!

高畑充希さん好きだし毎日見逃さないようにがんばるよ私~🌙😃💭




みた人いますか(´-`).。oO(





朝ごはんにね、昨日ミスドをね見つけたから買ったやつ食べました、




あさから2つも食べてしまった、








幸せですね、🌈🌈🌈🌈






そういえばさ、
三品ね、昨日ね、2000枚ぐらい写真消したんだ(´-`).。oO(





がんばった(´-`).。oO(





ってだけなんだけども(´-`).。oO(





10000ぐらいあった写真が6000枚ぐらいになったんだ~、





でもなんか減り方が異常すぎてほんとに消したやつだけ消えたのか不安になってる(´-`).。oO(




勝手に消えてたりしたいよね(´-`).。oO(





強いですね非常に(´-`).。oO(








結構前にたべたなんとかおじさんのクッキーシューです🌙🌈



あああービヤードパパでした



書いてすぐ思い出しました👏👏




ごめん今日特に書くこと思いつかなかったから1日のお話でした(´-`).。oO(





いっても朝の話しかしてないっていうね(´-`).。oO(




でも今日も1日平和な日でした

最近わーしっぷさん会えてないですね、
って思ったけど定期ライブから1週間も経ってなかったね(´-`).。oO(




次は今週の土曜日に名古屋のイベントがあるね🌈🌈



なごや~!




みんな待ってるね✈️✈️✈️✈️






ちなみにお昼ご飯は焼うどんでした、
ママが作ってくれたやつ◎


焼うどんに生卵かけてみたら最高に美味しかったです


気が向いたらたべてみて




information♩。*:)



《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube #1》





《わ→Tube2 #1》






今日も三品のブログ最後まで読んでくれてありがとう😭😭😭




つまんないのにありがとう😭😭😭



読んでもらえただけで嬉しいです😭😭😃😊⭐️💞




おやすみしな!!✱





三品瑠香