こんばんは、!!



わーすた最年少
愛知県出身
新高校1ねん15歳
三品瑠香(みしなるか)です








コメントありがとうございます🎈🌈



あんまり観葉植物とかやってる方いないんだね💭💭


でも何か育ててたりするのはあった、!
楽しそう~🚩⭐️



自分でたべれる野菜とか作るの楽しそうだよね🤔🤔


大変そうだけど🤔🤔⭐️




成長記録覚えてたらやるね🌈🌟💭


今は発芽待ち💭






今日の三品は大工さん🚧🛠🔨⛏⚙





いや、そんな大っきいもの作ったわけではないけども🌈🌈🌈🚧🛠🔨⛏⚙





朝からカラーボックス作りました✌︎








三段のやつね⛏⛏⛏




カラーボックス最強、
めっちゃ入った、!






1人で作ったやで✌︎




いや、嘘だ
ママにちょっと押さえてもらったりはした(´-`).。oO(



だからほぼ1人で作った


ですね⭐️🌟🌈




ねじたのしい🔩🔩🔩🔧




インパクトドライバー?ってがががーってやってくやつやってみたい(´-`).。oO(





けどカラーボックスは
【インパクトドライバーは使用しないでください。破損します。】
って書いてあった(´-`).。oO(




ざんねん(´-`).。oO(




使わないから持ってないけど(´-`).。oO(





カラーボックスたくさん作る人になりたい(´-`).。oO(




みんな必要になったら言ってねカラーボックス




あーでもねじやる時手のひら痛くなるからいいや、🔩⚙😃








これ買ったんだ~この前🌙⭐️





女の子っぽいしょ(´-`).。oO(




わーい🌈💞





いいお買い物をしました◎




information♩。*:)



《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube #1》





《わ→Tube2 #1》






そいえば、この前の定期ライブの時の髪型、小玉さんとお揃いでした





星のピンを対照にしてつけてもらったの🌈💭




メイクさんにやってもらったんだ~




これ自分で出来るようになりたいな(´-`).。oO(




今日はね、上から編み込みからの三つ編みっていう髪型したよ✌︎


ヘアアレンジの練習してるです💭🎈





ブログ読んでくれてありがとうございます☺︎☁︎




コメントもまってるよ陰ながら😊🌟




おやすみしな~🚧⭐️





三品瑠香