おはかしこ(笑)








広島出身16歳
今日だけ藤紫担当
特技は生卵を吸うこと。

みりてこだよ







コメントありがとう~♡







KIRIMIちゃん.の曲













今日ずっと聴いてたwww
KIRIMIちゃん.……♡(゚ω゚ノ)ノ(笑)

やっぱり、みり
推されとるよね!(笑)





やばい。KIRIMIちゃん.すき!

みり推されると
推しちゃうんよね😎(推されてない)



はー相思相愛って
気持ちがいい😎(調子乗ってる)







聴いてない方は
聴いてみて(笑)

メロディも可愛いよ
ハマる(笑)!✨
















みりぶろぐへようこそ









今日は4/1だね~





エイプリルフールだよ!
嘘ついた?ついてない?





みりは、個人的には
嘘つくの忘れてました!

まあいっかって感じで
はい、この話は終わり~





じゃなくて!





今日はね!
わーすたで!!!





エイプリルフール用に
撮影していた

アレを公開しました……







「DASAiiジャパン
アイドルカルチャー」






わーすたの公式
ホームページも

ガラリとダサくして、























いやーこれは美里でも
作れるHP(笑)(笑)





そんで個人のプロフィールも











DASAii感じでねっ(笑)(笑)🐸





Twitterも、

アイコン・ヘッダー・プロフィール
全部変えました


























ださ。(笑)



こんな感じでわーすた全員
ださくなったよん💭
















すごい面白かったけん




このピンクのアイコンに
戻っても、多分たまに
DASAiiに変えたくなりそう(笑)





LINE動画とか、
Twitterにも動画、写真
いっぱい載せたけん

みてね♡(笑)






たけうちはるかさんが



















わざわざ担当して下さったの😭✨



たけうちさん、ずっと
笑ってくれてた(笑)

すごい爆笑してくれるの(笑)



あとね、みりがツボらしい(笑)😀
わーい(笑)😀💓





ほんとつまらない
うるさい普通の女の子だから

めずらしく笑ってもらえると
嬉しいですね💭💭💭
























あ、そうそう。

この体操ズボンね、実は
前後逆に履いてるの♡



よく見たらポケット後ろ向きなの。
この、紺に白と赤のラインが

ダサさレベルを上げてくれるけん
前より後ろの方が
太ラインだったけん





こっちにしたよ◎

紫のドットタイツと
ラインニーハイもポイント(笑)































ブランコ。
やー、楽しかった。








【おしらせ】







🌈無料番組配信サービス「SHOWROOM」                                          
毎週(木)19:00-19:45





🎪わーすた定期ライブ👾
 第2回目決定✨

わーすたランド わ-2(わのに)
6月10日(金) @原宿アストロホール
S.P.C.先行受付中だよ✨
4/6までなのでお早めに✨



ちなみに、ステージクリア
ステッカー貰えます◎





🎪ツーマンライブ
4/24(日) @代官山LOOP





🎪アイストカーニバル

6/25(土) @TOKYO DOME CITY HALL 





🐣ファンクラブサイトマイドル 



🐣公式Twitter→@tws_miri





💄マスクブランドモデル

マスクブランドgonoturnさんで
先日撮影したポスター写真が
・gonoturn公式Webサイト
・渋谷109
・名古屋パッセ
に飾って頂いています◎

Instagramにもまつだいます






🦄🍫🌴うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
ミュージックビデオ



🐶🐱いぬねこ。青春真っ盛り
ミュージックビデオ
































今日はこんな
アイコンでしたが……(笑)
























S.P.C.の「マイドル!」
推し奪取ポイントランキング

1位ありがとうございます♡





とても嬉しいです
隠しきれない喜びに
ニヤニヤしますね





順位決まるのとかって、
正直…苦手だけど。



とか言って。!



嬉しくないわけないし、
少しでもみりの事が気になって
設定してくれたファンの方の

気持ちを考えるとすごく……
胸熱です💭







そして、推し変とかじゃなく
引き続き変わらず

推し設定してくれとる
ファンの方の存在が
あってこそっていうのは



何があっても忘れないし
忘れられないよ

いつもありがとう☺️💓💓💓






このランキングだけに関わらず
いつも応援してくれて

ありがとう~( ´͈ ᵕ `͈ )♡



これからもよろしくね♡

























おやすみりむにゃー



松田美里/