どうもみなさんこんにちはこんばんはおはよう🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘





世界にDASAiiジャパンアイドルカルチャーを発信します



わーすたの三品瑠香です






とにかくパリピな女の子です、はい





あのー、いままでKAWAiiを発信していたわーすたですが、
これからは『DASAii』を発信していくことになりました👏👏👏👏⭐️🌟⭐️





これからもよろしくお願いします😊😊😊👏🌈🚩🌶⚙






なんてねーーーーー





はい、
今日は4月1日、




エイプリルフール



ってやつですね





こんなね、ダサめな格好してダサいホームページにしてダサいアー写になりました今日限定で◎






星がぴかぴかしてて目がチカチカするのがポイントですね✌︎





ちなみにこの『だいたい6人目の訪問者です』って所ずっと6人目です👏




みーーんな6人目です✌︎





それとグッズのページは


工事中でございます⚙🔨🛠⛏🚧





いやーメンバーもびっくりするぐらいダサく仕上げてくれましたスタッフさん🌈🌟





ダサくするならとことんダサくしたい精神ですね







Twitterのヘッダーは砂場にしました⛏



小学生辺りっていうのはね、
るかが小学生のときこんなピンクのパーカーみんな着てたな~って思って小学生スタイルのファッションだからだよ⭐️🌟✔️





ちなみにDASAiiポイントは他にもあります🌶🌶







M字前髪の真ん中だけくるんでしたのと、


目の下にハートのシールとほっぺのぐるぐる



あとね、みんなちっちゃい時持ってたメッシュのこの帽子





いやー割とね、ダサいかなーって思ったんだけどさ、
あんまりダサくないよって言われてしまった🤔😊😭🌈🌈🌈🌈🌈🌈








でも集合写真はさすがにダサいと思うな~💭💭💭💭💭💭



はーちんはどっかのヤンキー

なっちゅんはさすがにいないヲタク

みりはトムソーヤ

りりかは婦人様



いやわかんないよ?るかのイメージね?

みんなが自分のキャラどう思ってるかわかんないけどだいたいこんなイメージね!





三品的にはなっちゅんとりりかがツボ🚩





今日しか見れないと思うから、このホームページ要チェックです✔️🌈






以上わーすたのエイプリルフールでした




午前中だけなんだよね!エイプリルフールって!



でもいろんな関係上わーすたは1日エイプリルフールですよろしく🌟🌟🌟🌟






4月もよろしくお願いします🎈





information♩。*:)



《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube #1》





《わ→Tube2 #1》


コメントたくさんありがとう😭😭⭐️




ほんもに成長したねってたくさんコメントあってしましたありがとう😭😭


ってたくさん思いました👏👏




昨日載せた写真の撮影が人生で最初のちゃんとした撮影だったから顔めっちゃ引きつってるけど楽しかった記憶☺︎





今日から社会人だったり、高校生だったり進級だったり、みんなも慣れなくて大変な時期だと思うけど、一緒にがんばろう😭😭🌈




コメント時々しかできないって方も忙しいなかコメントしてくれてありがとう😭




今日もみなさんコメント待ってます☺︎❤︎





そういえば今日久しぶりに『フエラムネ』を食べました




懐かしのあれ。




ぴゅーぴゅーしたよ😊
たのしい😊




中のおもちゃ、コップみたいなやつだった😃💭



これはもっとたくさん集めろってことかな?😃😃



気が向いたら集めよう👏👏





今から白ゆき姫殺人事件始まるの!



この前小説読んでめっちゃ面白くって、映画すごいみたかったから嬉しい!みる!






今日もブログ読んでくれてありがとうございます✱




おやすみしな☺︎





三品瑠香