おはかしこ~

















たいやきっ♡







コメントありがとう♡







はーちん☺️
今日も遊んだよ☺️💭







泊まりにきたのも初めてでね!



朝、自分のお家で
目覚めて横見てみると
はーちんがいるの

すごい不思議で、
不思議だー




って思いながら
二度寝した(*^^*)(笑)





朝ごはん軽くつくって食べて
今日はサンリオピューロランドに
行ったよ!!!!!

あのね!!!



今日は大阪ラピラーズの
きょんちゃんが用事で
東京に来とったけん!!!

3人で一緒に行ったよ♡




















着いたらね、サンリオさんから
カチューシャを

頂いてしまった(;ω;)
泣きそうになった!嬉しすぎて!














ポムポムプリン♡



ウキー


















キょんティちゃんと
シナモローチン♡(笑)





ほんでまずはね!
初めてボートのやつに乗ったよ!!



































この記念写真は、
お財布と相談した結果

買わないことになっちゃったけど
写真だけ撮っておいた(笑)☺️





やばかった!可愛かった~っっ

ほんとうにキティちゃんの
パーティに招待されたみたいな
もーほんとうに世界に引き込まれて



興奮した









はーちんの表情も
もう子供のよう(*^^*)(笑)

ばりかわいい(笑)




1列2人ずつで、たまたま
きょんちゃん一緒に
並べんかったけど

後ろからキャーキャーきこえて
一緒に楽しんだ◎





意外とアトラクションで
怖かった(笑)

小さい子でも大丈夫な感じだけど
意外と◎(笑)
























きょんたん♡♡♡
























はーきたん♡





パレードみたよ!!!!

ほんでやっぱりね、
パレードは何故か
泣いてしまう……(笑)





悪い女王がね、現れて
ずっと大事にされてきた
知恵の木の光を

消してしまうんじゃけど😭



ダニエルが女王を許せなくて
向かっていったら

「やめて!!!!」
ってキティさんが止めるの……





そのキティさんの一言に
涙腺のスイッチが
いつも崩壊しちゃうの。





誰だって光をみたくない、
暗い気持ちになる事だって
あるんだって。

キティさんは女王の心を
信じるの。





ひどいことをされても、
こんなに相手の気持ちを考えて
人を信じる、想える

キティさんの心が
本当に綺麗で、、、





自分を信じてくれる人の存在
って、すごい大きいよね。

キティさんの姿を見て
女王が光を取り戻した
幸せ感じるあの瞬間も



たまらなくて
もうあと30回くらい観れる

って思いました。





おうちにちょうど3本
ミラクルハートライト
あるのに忘れたけど←





(笑)(・∀・)





けど踊った(笑)

「お祝いしましょ♪
KAWAIIフェスティバル♪」





はー、幸せでした





そして大ニュース!!!
ぐでたまが!!!!!!

今まで台車で運ばれてた
ぐでたまが!!!!!!





野放しにされてた!!!!





















ちょうど紫振ってる時を
撮れた。幸せ!!!!!

やばいちょう可愛かったよ!!
みておしり!!おしり!!!!




















だー😭可愛すぎてやばかった。



ほんでね、「KIRIMIちゃん.」の
歌が流れたんじゃけど。今日。
大きいスクリーンに。











































































私推されたと
思いましたよね(笑)(笑)

これやばくないですか??(笑)
やばくない?え、え???





みりみりだって、
はーい。

KIRIMIちゃん.もね、
大好きです(I'm DD)







楽しかったー!!






それから今週のSHOWROOM
配信でした~♪

わーすた2年目スペシャルで
この間の1周年ライブのこと話したり
お題にそって話したり



あと昔の写真を
公開(笑)






















オーディションで使った写メ。
悪い例っていわれた(笑)

たこやきwww



ほんとよく受かったよ(笑)
絶対ふざけてると思われる
(笑)(笑)(笑)

そういうつもりは無かったけど
後々考えると……





まあこの写真送ったの
みりじゃないけど←



(小声)



ケラケラ(´゚ω゚`)







まあ受かってよかったです(笑)

なんか全身写真もダンスの時に
友達ととった、しかも衣装やつを
切り取ったやつだった(笑)





笑った。😂







それから



メンバーが自分のことに関する
問題を出して

正解した数で
食べれるたいやきの面積が
変わるっていうコーナーやった(笑)





2周年だから「めでたい」
で、たいやきだったのに

5問中2問正解が
1番良い点数だった(笑)





ちなみにその点数とったのは
るかとみり(・∀・)ニヤニヤ





頭だけ食べたよ(笑)
ごちそうさまでした!

美味しすぎたよね頭のみなのに。
幸せたい。




けどスタッフさんの優しさで
全身もらえました。ありがたや😭

あと差し入れのスコーン
これ桜が美味しかった。
はじめて食べた。
















あと!




この1周年ライブのときに
販売したわーすたですティーシャツ!

この手、実は……




みりの手のシルエットだったの♪











はーちんって人多かったけど
みりでしたー(・∀・)ニヤニヤ






今週もたくさんコメントやギフト
ありがとうございました✨

今日は後列だったけん
全然コメント読めんかったけど……



来週は読めるといいなー☺️💭








3/29、お誕生日だった方
お誕生日おめでとでした😣💓

そして

明日お誕生日の方
おめでとう♪☺️





素敵な年になりますように。
幸せになりますように









おやすみり!
藤紫担当みりより。





ツイッター、公式HP
みてね。今日は4/1。



四月も宜しくお願いしますm(_ _)m








松田美里/