こんばんはむぅ









昨日の余韻がまだ抜けません(≧∇≦)笑




福岡県出身
新高校二年生の16歳

なっちゅんこと
ひろかわななせです(*´∨`*)ノ♡









前回のブログ
たくさんコメントがきてて
ほんとにほんとに嬉しかったよ😭







初めての方も
久しぶりの方もいっぱいだった٩(◦`꒳´◦)۶







コメント読んでて

わーすたのこと
私のこと
こんなふうに思ってくれてたんだ♪とか




なんでこんなに
私の心の中がわかると、、😭?笑とか





とにかく
わーしっぷの皆さんの優しさに包まれて私はとっても幸せです(,,・ω・,,)。








こんなにたくさんの方に応援してもらえてるってことが不思議…!(;;)






リーダーについての話も
皆さんなら分かってくれると思って!^^




やっぱり皆さんは
ちゃんと奥深いところまで私のこと
私の気持ちを考えてくれて
分かろうとしてくれる(≧∇≦)







最高です


だいすき!(>_<)







なかなか会えない方もいるけど
色んな応援の仕方があっていいと思うと!



やけんなんでも嬉しいです(,,・ω・,,)♡




ありがとう✨。










それから




あとちょっとだけ
昨日の余韻に浸ってもいいですか?



( ´・ω・` )(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋?










ダメって言われても
勝手にひとりでブログ書くけど( ´・ω・` )




(笑)







ずーっと前から
お世話になり続けてるスタッフさんに
たくさんきれいな写真を送ってもらったとって。・°°・(>_<)・°°・。






やけんどうしても貼りたくて😊😭✨




すたーと٩(◦`꒳´◦)۶。!





♪ちいさな ちいさな (かな!たぶん😊)



幸せそう〜〜♪





♪絶対!Love magic  



衣装のせいかな!
ちょっと幼く見える気がする(,,・ω・,,)




♪好きな人とかいますか




披露するの
実はまだ2回目だったんよねー♪




この曲の時のるか
しぬほど可愛いです(>_<)笑







♪…




不明╭( ๐_๐)╮






なんの曲だろうなぁ〜


わかった方がいたら私まで🤔✨









この写真
ファンの方も入ってるし
躍動感あってばり好きやん♪
。・°°・(>_<)・°°・。





そして
前のブログにも載せたけど



ファンの方からの
メッセージ横断幕( ;∀;)。





これね

ごめんなさい(><)!






握手会とか終わったあと
ぜんぜん時間なくて
(会場を出ないといけない時間が決まっとるけん😢)



まだ少ししか読めてない(;-;)。泣





 早く読みたいよ〜。。( ;∀;)泣





私が代表でもらった
手作りのプレゼントとかお手紙も
まだメンバーに実物を見せれてないと
(><)



でも絶対見せるから大丈夫✨(≧∇≦)



ごめんね、
待っててください😢✨











それと…



これは
ワンダフル・ワールドの
最後のサビで投げたお菓子とバッグ🐶💓






マシュマロひとつひとつに
だいぶ時間かけてメッセージとか色々書いたとよ〜。・*・:≡( ε:)✨?♡





やけん

キャッチしてくれたひとが
美味しく食べてくれてたらいいな♡





キャッチしてくれたひと
いるかな、、?(¯Д¯)








わーすたランド
何回振り返っても楽しい♡


ほんとにほんとに
有難うございました٩(◦`꒳´◦)۶✨







そして

6月10日(金)には
「わーすたランド わ-2」の開催も
決定しています(≧∇≦)♡



原宿アストロホールにて開催です♪






今チケット申し込み受付中で
SPC先行で申し込むと限定ステッカー貰えます(≧∇≦)!




平日ではありますが
ぜひお待ちしてます😭💕






そして
改めて2年目のわーすたも
宜しくお願いします(≧∇≦)!!









今日ね、


りりかから
三時間も昼寝しちゃったって
LINEで送られてきたっちゃけど


気づいたら
私も一時間くらい寝ちゃってて
だいぶショック受けたよ…

( ¯⌓¯ )はぁ







お昼寝とかしてたら
時間がもったいなーい🙅😤



って
思ってしまうんよね…(`Δ´)笑







でもおかげで
身体は元気になったし
たまにはいっかー(,,・ω・,,)🎵

ーー







お知らせです!



去年、秋頃から始まった番組
「あいどりゅ☆」が
3月末で終了することになりました(><)






番組収録というものを
今までほとんど経験したことのなかった私にとって、この「あいどりゅ☆」は

毎回毎回たくさんの勉強させてもらう
とっても大切な場所でした(≧∇≦)







ファンの皆さんが

「今週の観たよ!」とか
「〇〇の曲、良かった〜」とか



そんな感想をコメントやTwitterのりぷなどで言ってくれる方も多くて

あいどりゅ☆をきっかけに
私のことを知ってくれた方もいたり






本当に本当に思い出がいっぱいです!
。・°°・(>_<)・°°・。











昔のアーティストさんの曲のカバー
毎回緊張してたけど…(笑)

ほんとに楽しかったなぁ( ˇωˇ )♡







始めと比べて
歌も少しは上達したかな…って
思うよ😇💕





そして、次週からは
番組がリニューアルされます!



そちらの番組も
ぜひ観てください(,,・ω・,,)





あいどりゅ☆楽しみにしてくださってた皆さん、有難うございました✨



最後の週まで観てね♪😭😊


ーーー






さてさて!
明日は19時からSHOWROOM〜✨
((o(*゚ω゚*)o))






しかも


わーすたのKAWAII☆ROOM
結成2年目入りましたスペシャル!




です。

わくわく♡(≧∇≦)




ページはこちらから ↓





ちょっと懐かしい企画もあったりするかも…しないかも?


いや、するかも!( ˇωˇ )笑✨





5人全員でお届けします👭👨‍👨‍👧♡♡

絶対みてね🎵🎵










それじゃ
今日もブログ読んでくれて有難う♡






 明日もがんばりなっちゅ!☺️






おやすみなさい( ˇωˇ )♪




-------------------------------------------





出没情報
( ^o^)⊃―☆*・。・゚*



5/4メジャーデビュー!

アルバム
" The World Standard " 発売✨



『うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ』MV
  

『いぬねこ。青春真っ盛り』MV




【 mu-mo イベント🐶💕 】
 5月29日(日) @原宿

内容☺︎✌︎
✩個別ロング握手会
✩個別撮影会(←チェキも選べる! )
✩グループ撮影会 

詳しくはこちらhttp://shop.mu-mo.net/st/special/wsd1605/          





💟無料ネット配信サービス【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45



💟ニコニコ生放送
【わーすたのスタスタ】
次回は…
✩4/22(金)18:00~19:30✩






🍓4月4日(月)
【21時~SHOWROOMにて配信!!】
@JAM応援宣言!  
「@JAM THE WORLD」

小玉 梨々華・廣川奈々聖が出演します☆
ぜひみてね(≧∇≦)




🍓4月9日(土)
『東海アイドルFESTA!』
@名古屋 CLUBQUATTRO



🍓4月10日(日)
@JAM PARTY vol.1
AKIBAカルチャーズ劇場



🍓4月24日(日)
ぷちぱすぽ☆さんとの2マン♪
@代官山LOOP





…わーすた初の海外ライブも決定してます♪
🍓6/4(土)@JAM in上海 2016




《その他の情報は…》
わーすた公式HPをチェック!




💟『 コピンクス! 』 
毎週土曜25時40分~
静岡朝日テレビにて放送中!
ナレーションしてます🎤✨



💟番組「あいどりゅ☆」
地上波にて放送中!




QUETE POP MV
《💍少女暗転ver.》



《💍白昼乙女ver.》



💟ファンクラブ☞マイドル
推しメンから毎日メールが届くよ💌




Twitter^( 'Θ' )^フォロ~してね!
@tws_nanase




・*:.。なっちゅん。.:*・