こんばんわ‼︎





新高校1年生15歳 北海道出身


パステルブルー担当


りりぃこと小玉梨々華です!❤︎






















日付が変わってしまったけど、

2016年3月29日はわーすた
結成1周年の大事な日です。!



本当に時間過ぎるのが早い1年だったなあ














こんなに幼かったわーすたメンバーが
今じゃ、メンバー同士でも分かるぐらい


顔も性格も大人っぽくなってて
なんか感動してる、、、( ;∀;)





この5人だったから、
色んなこと乗り越えられたと思うし

これからもずっと、世界を目指して
一緒に頑張っていきたいな。!







そして、わーしっぷの皆さん、
いつも応援ありがとうございます。



みんなの応援があるからこそ、
わーすたは1周年迎えることができました。


本当にいつも皆さんに支えてもらってます。


2年目も、わーすたの応援
宜しくお願いします!!!❤︎



わーすたが世界の標準になる時まで、
ずっと近くで見ててね(^○^)?






















そして今日は、定期ライブ
『わーすたランド  わ−1』が

新宿BLAZEにてありました!❤︎





平日なのにたくさんの方が
来てくれて本当に嬉しかったです、😭






今日は新曲【スイカ割り】を初お披露目しました!


スイカ割りは、夏曲&タオル曲なの😆💕




サビではタオルを一緒に回して
楽しめるサンバをとりいれた曲になってるよ〜








他にも、わーすたとしては初お披露目の

スト生の頃たくさん歌ってた
【絶対!Love Magic】や、



いつもは自分で自己紹介をするんだけど
今日はメンバーがメンバーを紹介する

【恋してYes!〜これが私のアイドル道〜】の

他己紹介バージョンを初披露しました💕





初お披露目がいっぱいだった😏😏😏💕




りりかの他己紹介は

【しっかり見せかけマイペース〜♪
口角はなまらブラックホール〜♪
札幌出身15歳   りりぃです〜♪】


でした!笑

私の口角はブラックホールみたいです!w









そして無事わ−1クリアしたので
わ−2の開催が決定しました!✨


日にちは【6月10日】

場所は【原宿アストロホール】


です!!!!




是非是非お越しください(^○^)❤︎








しっぽが取れて、何回か
ステージから居なくなるっていう
ハプニングもあったけど!!笑


無事にライブが終わって、
楽屋に戻ったら…



















こんな大きな横断幕があって…!


何かと思って近づいたら、

横断幕にぎっしりとファンの方や
スタッフさんからのメッセージが書かれてて( ;  ; )




























メンバー全員号泣しました、



ライブでずっと泣くの我慢してたのに
横断幕見て一気に涙でてきたよ





しかも、わーしっぷさんから

















わーすたのタオル頂きました…😳!




こんなサプライズある?😭💕




嬉しすぎました、

本当に本当にほっっっんとに
ありがとうございます。




わーすたたくさんの人に
愛されてるなって実感したよ。❤︎







そしてメンバーが感動してたら…

















いつもお世話になっている
スタッフさん方から、


わーすたの写真がプリントされた
ケーキを頂きました( ;  ; )!



かわいい。。。( ;  ; )





ケーキと一緒にスタッフさん方も
たくさん楽屋に来てくださって

色んな方に、1周年おめでとうって言ってもらえました、( ;  ; )





1周年迎えれたのは

応援してくれてるファンの方、
家族、友達、そしてなにより
スタッフさんの支えがあるおかげです。




わーすたから早く恩返しができるといいな、!!!






今回、新曲とか初お披露目の曲とかを
わーすたが用意してたから


サプライズたくさんできる〜❤︎


って思ってたら、




まさかの、
スタッフさんやわーしっぷの皆さんに

サプライズたくさんして頂きました( ;  ; )🙏





文章じゃ書き表せないぐらい幸せです、







このブログだけじゃ全然書ききれないから


また次のブログにも書くね!





伝えたいことありすぎて
文章ごちゃごちゃかも( ;  ; )ごめん











































わーしっぷのみんなが大好きです!








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローよろしくお願いします!




💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



💜ニコ生レギューラー番組
【わーすたのスタスタ】

次回の放送は
4/22(金)18:00~19:30

http://nico.ms/lv252454994


りりぃコミュニティはこちら↓
http://com.nicovideo.jp/community/co3167222
ぜひコミュニティメンバーになってね♪




❤音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティ
http://music-book.jp/extra/idolrue



💚わーすた公式HP
http://wa-suta.world/




💙マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💜5/4発売 わーすたメジャーデビューアルバム💿
" The World Standard " に収録



『うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ』

ミュージックビデオ
http://youtu.be/NS-xd7f-W34




『いぬねこ。青春真っ盛り』

ミュージックビデオ
http://youtu.be/BfcqTbNFRtc





【LIVEイベント情報】



4月9日(土)
『東海アイドルFESTA!』
@名古屋 CLUBQUATTRO



💙4月10日(日)
『@JAM PARTY vol.1』
@AKIBAカルチャーズ劇場



💛4月24日(日)
「ぷちぱすぽ☆の憧れアイドル 2マン3本勝負」
@代官山LOOP



その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php   





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





りりか