こんばんはむぅ🐁












。+゚・なちゅらる風に乗って・゚+。 
あなたのもとへと羽ばたきたい! 


新高校二年生
なっぴ←です♡⌒ヾ(*´_`)🍀





( ☞なっちゅんです)笑♪








たくさんのコメント
いつもほんとに有難う~~(≧∇≦)♡♡






昨日、皆さんがに
毎日続けてることあるか質問したら
 


「なっちゅんのブログ読むこと」とか
「ブログにコメントすること」


っていうのが多くて
ばりめちゃ嬉しかった(´;︵;`)✨






私、幸せです~~٩(◦`꒳´◦)۶♡







それから
最近はずっと言ってなかったけど

初コメさんも
久コメさんも有難う💕🙈💕








言わないけどちゃんと全部見とるけん
分かっとるよ~♡(`・∇・)









毎日、何か本を読むとか
ジムに通うとか
朝イチに教室に来てゴミを拾うとか…

ほんと尊敬だ´。・・。)ノ☆。.








気遣いとか、
誰かのために何かできるような人になりたいね(´;︵;`)✨✨頑張ろ!✊










そんな今日も!


3/29の新宿BLAZEの
わーすた定期ライブに向けての
リハーサルだったよ♡

ヽ(*・ᗜ・)ノ💥ヽ(・ᗜ・* )ノ 









いい感じに仕上がってきた(´∀`)✨







もういつでもライブかかってこい!🔥
って感じ♡♡💪( ¨̮ 💪)







って言っても、、


もう明後日が本番なんやけどね♪(笑)









今日はもう本番通りに、

衣装の早着替えとか
髪の毛チェンジとか含めて
最初から最後まで全部通したと!
٩(◦`꒳´◦)۶🌟🌟





リハーサルなのに
めちゃくちゃ楽しかったな~~♡♡







わーすたの新曲とは別に
初披露曲があったり…- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧





あの曲はあんな風になってたり…
- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧






多分もうこの日しか見れない衣装も着たり…- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧







ハードルあげるのは怖いけど、笑
絶対楽しいライブになると思う🙈💖






それから!




新グッズ(´ω`★)



るかのデザインしたトートバッグに
缶バッチつけたら
ほんとに可愛いけんオススメ!!




ちなみに
クリアファイルもめちゃくちゃいい感じなの!- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧(笑)






あとね


Tシャツの実物はまだ見たことないけど、あるメンバーの手です。(笑)




誰だろね٩(◦`꒳´◦)۶~♪♪ふーん











SUPER☆GiRLSの田中美麗さんから
キャンディとパック貰った(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡








それから



これもまたSUPER☆GiRLSの
溝手るかさんから貰った
チョコクッキー🍪💕ヽ(;▽;)ノ



しかも直筆メッセ付き!😿









バレンタインデーに
手作りの、ほんっとに小さいお菓子を渡しただけだったのに
わざわざそのお返しをくれたんだ~😭






優しい先輩ばかりだよ(;;)
ほんとに(;;)





美麗さん!るかさん!
本当に有難う御座います(≧∇≦)💓








私もそんな素敵な先輩になりたいなぁ~♪








もちろん今
後輩もおるんやけど…🐶🌟

部活とかあんまりしたことないけん
先輩っていう感覚が分からなくて!







もちろん、それ以上のものとか
経験もできてるけどね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。







それじゃ
明日もメンバーで集まって
最終の最終の確認~ (´ω`★)








明日は楽しみな取材もあるし♪


頑張るます(´ω`★)!












ねぇねぇ




椎茸食べるなら
どうやって食べるのがすき?


(´・∀・`)🍀笑










それじゃまた明日(・ω・)ノシ


ブログ読んでくれて有難う😇💓





-------------------------------------------





出没情報
( ^o^)⊃―☆*・。・゚*




5/4発売
わーすたメジャーデビューアルバム💿
" The World Standard " に収録!

『うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ』MV。





【 mu-mo イベント🐰🌟】
 5月29日(日) @原宿

内容は☺︎✌︎
✩個別ロング握手会
✩個別撮影会(←チェキも選べる! )
✩グループ撮影会 です♪

詳しくはこちら⬇️


※〆切は3/30(水)まで!
撮影会では四種類の衣装を着るよ♡♪*゚





💟無料ネット配信サービス
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45



💟ニコニコ生放送
【わーすたのスタスタ】
次回は…
✩4/22(金)18:00~19:30✩




🍓3月29日(火) 
わーすた定期ライブ
「 わーすたランド わ–1 」
@新宿BLAZE




🍓4月9日(土)
『東海アイドルFESTA!』
@名古屋 CLUBQUATTRO



🍓4月10日(日)
@JAM PARTY vol.1
AKIBAカルチャーズ劇場



🍓4月24日(日)
ぷちぱすぽ☆さんとの2マン♪
@代官山LOOP




…わーすた初の海外ライブも決定♪
🍓6/4(土)@JAM in上海 2016




《その他の情報は…》
わーすた公式HPをチェック!




💟『 コピンクス! 』 
毎週土曜25時40分~
静岡朝日テレビにて放送中!
ナレーションしてます🎤✨



💟番組「あいどりゅ☆」
地上波にて放送中!




QUETE POP MV
《💍少女暗転ver.》



《💍白昼乙女ver.》



💟ファンクラブ☞マイドル
推しメンから毎日メールが届くよ💌




Twitter^( 'Θ' )^フォロ~してね!
@tws_nanase




・*:.。なっちゅん。.:*・