こんばんは☺︎





最近食べたいアイスが多すぎて困ってる


小玉梨々華(こだまりりか)です(´-`).。oO(笑







昨日もコメント有難う御座います🍼






4月のきみだけLIVEでは
りりかと話そうかなって言ってくれた方がいてめっちゃ嬉しかった( ;  ; )


話そ話そ( ;  ; )♡



楽しみ〜〜♪























今日は1日3/29に向けてのリハーサルでした!!!



今日から本格的に始まったよ〜〜🎉


リハーサルやってると

新曲早くみんなに見て欲しいし
すごいLIVEしたくなる〜〜



























今日美里以外ジーパンだったの!


寒かったからジーパン以外
無理だったや〜〜😂





ちなみに、りりかは1番右の怪しい人です、笑







久しぶりにスッピンで1日過ごしたんだあ


やっぱりスッピンって、楽ちん







女の子ってお化粧とかネイルとか
楽しいけど大変だなって思う(´-`).。oO(





化粧したりネイルしたり
女の子にしかできないオシャレを楽しめるから嬉しいけど




逆に、毎日化粧したら肌が荒れる…とかそういう悩みも出てくるわけで…。







でもりりかは生まれ変わっても
女の子になりたいなー(´-`).。oO(





あ、それかりりかの愛犬の
マロンになりたい、!♡













みんなは、生まれ変わったら
女の子になりたい?男の子になりたい?😊




それとも動物になりたい?(´-`).。oO(笑

























知ってる方いると思うけど
今日、北海道新幹線開通したの!




北海道民としてはすごい嬉しいな〜〜😊💕





でも今回は函館までしか開通してないから


りりかのお家がある、札幌にはほど遠い…😂😂




2030年ぐらいに札幌まで開通するらしい…!笑




りりか30歳だ😂



何してるかな😂





みんなは身近に新幹線あるかもだけど



今まで北海道に新幹線通ってなかったから、

りりか初めて新幹線乗ったのが3年前ぐらいなの、!







飛行機より新幹線の方が乗り心地良くて、すき〜〜😊💕






明日も1日リハーサル頑張ります(*`へ´*)♪



おやすみなさい!








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💚わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティ
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=

vol.3→ http://youtu.be/OZ2ct22Ydek?a

vol.4→ http://youtu.be/FNsJ7zQbyho?a



💛わ→Tube 2016配信中◎
→ http://youtu.be/nwJA7e4ryZQ





💚ニコ生レギューラー番組
【わーすたのスタスタ】

りりぃコミュニティはこちら
↓  ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co3167222

ぜひコミュニティメンバーになってね!







【LIVEイベント情報】



💚3月29日(火)
わーすた結成1周年記念
定期ライブ「わーすたランド わ-1」
@新宿BLAZE 




その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  




りりか