おはこんばんはーちん🙌💓
高校2年17歳!
坂元葉月です(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍼ブォン



昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ💪('ω'💪)✨



今日は リハーサルやったよ👐!

めっちゃ緊張した◎
けど 色々固めれて良かった!!!


いよいよ明日はゲネプロってゆって
本番同様に衣装着たりして
通しリハーサルをするよ~( ¨̮ )/♡

またまた緊張するるるるる。


けど 良いものつくれるように
頑張ります🙌💓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ねねね!きいて!きいて!きいて!

葉月な、お味噌と豆腐とシメジ
あんまり好きちゃうねんけどさ!!!


最近 めっちゃ味噌汁ハマってる✨

即席味噌めっちゃ美味しい💞


やばい!超美味しい!!!!

最近はマルコメの料亭の味の
あさり味噌汁にハマってる!

美味しすぎてびっくりした、!!!



で、ここ最近は
朝ごはん、夜ご飯は
あさりの味噌汁飲んでます⍤⃝♡

ほんまに美味しい!!!!!!!!



ぜひ皆さんも飲んでみてね💞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さん!!!
今日はエンタの神様です✨!

NON STYLEさんも
アンジャッシュさんも
陣内智則さんも!!!!!


あああああ、幸せ💞

今日は素敵な1日の締めになります!
お笑い大好き💪('ω'💪)!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆わーすたLINE⇩


☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube⇩
(↑これはvol.1です!)
vol.10まであるから見てね!

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩


☆あいどりゅ⇩
わーすたもレギュラー出演させて頂いてます!
みんなぜひ見てね(^^)!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おやすみなさい💤😪💤

また明日ね💪('ω'💪)💞



★はーちん★