こんばんわ!




中学3年生15歳、北海道出身


小玉梨々華(こだまりりか)です✨






































昨日もコメント
ありがとうございます🐰💕






わーすたのスタスタで
ゴムパッチン頑張ってるりりかを見て

初めてコメントしてくれた方がいる…( ;∀;)♡


優しすぎます…!!!😂
ありがとうございますm(_ _)m








みんなも、ゴムパッチンめっちゃ心配してくれてありがとうm(_ _)m嬉しかった〜👑




でもゴムパッチン面白かったって、
たくさんの人に言ってもらえて

ゴムパッチンやったかいがあったな〜!
って思えたよ!笑






今考えたらいい思い出になった😊💕笑









あとサンリオの好きなキャラクター
やっぱり皆それぞれ違ったね(´-`).。oO(





でもサンリオ可愛いキャラクターしか居ないから、やっぱり推しとか決めれない( ;∀;)わら










今日は、ありがたい事に
2つ取材撮影をして頂きました👑























1つ目はmu–moショップ
4月ピックアップアーティストの取材◎






ファンの方からの質問に答えたり
わーすたについて色々お話ししてきたよ!


取材してるとやっぱり話すの好きだな〜って感じる!

ありがとうございました😊!
























2つ目は、4/28発売号の
ファミ通の撮影◎




セットがめちゃくちゃ可愛くて
すごい楽しい撮影だったよ〜!












































Twitterにこの写真載せたら、
ヤンキーとか怖いとか言われたけど


ファミ通に写真のるときは、
合成して持ってるもの
違うものになるから😡😡😡!



ヤンキーじゃないからー😡






どちらも是非チェックお願いします👑



























そしてその後はSHOWROOM

『わーすたのKAWIIROOM』でした!




久しぶりに5人全員が
スタジオに集合したよ🙋🏼🙋🏾🙋🏽🙋🙋🏿







【LINEスタンプを考えよう!】の
コーナーやったんだけど、お題が



『はーちんのイラストが入ったスタンプ』!!!





という事でりりかの書いた絵がこちら↓



















どーーーーん🤔



うん、我ながら上出来🤔


まあ投票取ったら最下位だったけども🤔










あと【地方クイズ】のコーナーもやったよ!





わーすたは皆出身がバラバラという事で



それぞれの地区のクイズが出されて



1人1文字書いて


皆で正解を目指そう!っていう企画✨








北海道の問題は…


『旭山動物園』を漢字で書く!




りりかは1番最初だったから
【旭】だったの、


めっちゃ不安だったけど当たってたよ😂💕

よかった〜〜〜。








そして、SHOWROOM内で発表されたんだけど



わーすたの【いぬねこ。青春真っ盛り】のMVがYouTubeにて公開されました!!👑



























うるチョコとは全然違うMVになってて、





ライブっぽい演出だったから
わーしっぷの方が参加してくれたり…。




MV撮影中ずっとニコ生で中継してたんだけど


最後にニコ生で見てくれてる方が一斉に




犬と猫の顔文字で、
MV撮影に参加してくれたり…。



















色々な様子が全部詰まってる
すごい素敵なMVになってます🌟






早速見て、スクショとかしてくれた方もいてめっちゃ嬉しいです😂💕




まだ見てないよって方も、

もう見たよって方も、

寝る前に5回は見ましょう!笑





こっから見れるよー♡






感想も待ってます♡















明日はキミだけLIVE〜🎵



iPadでファンの方となんて話した事ないし、


どんな感じか全然分かんないから



すごい不安だけどたのしみ😍💕






明日も予定たくさんで

いい1日になりそうだあ〜



ふふふふ。おやすみなさい!










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💚わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティ
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=

vol.3→ http://youtu.be/OZ2ct22Ydek?a

vol.4→ http://youtu.be/FNsJ7zQbyho?a



💛わ→Tube 2016配信中◎
→ http://youtu.be/nwJA7e4ryZQ





💚ニコ生レギューラー番組
【わーすたのスタスタ】

りりぃコミュニティはこちら
↓  ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co3167222

ぜひコミュニティメンバーになってね!







【LIVEイベント情報】



💚3月29日(火)
わーすた結成1周年記念
定期ライブ「わーすたランド わ-1」
@新宿BLAZE 




その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  




りりか