おはこんばんはーちん( '-' 三 '-' )

高校2年17歳!
坂元葉月だす✌︎( ˙-˙ )✌︎笑



昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ_👋👋👋👋👋




今日は お昼から2つ
取材&撮影をしていただきました♡!

相変わらず上手く話せなかったけど
楽しかったです✨✨✨

早く慣れなくっちゃね( ̄▽ ̄;)



mu-moショップ
4月ピックアップアーティスト

4/28発売 ファミ通

2つともcheckお願いします💪('ω'💪)✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

からの~!
SHOWROOM配信したよおおおお💞!

久しぶりの5人配信~✨✨✨


葉月は 今日編み込みして
前髪あげてみたよ◎

これをもうちょい上手く出来たら
大人っぽく見えるねん!!!

頑張ります(笑)




まずは~!!!
いぬねこ。青春真っ盛りのMVを
SHOWROOM見てくれた皆さんと
一緒にみたよ( ¨̮ )/♡

ウインク下手かよ(笑)


そして!!!!
今日20時にYouTubeにて
【いぬねこ。青春真っ盛り】の
MVが公開されました✨



わーしっぷの皆さん
ニコ生で参加してくださった皆さん
関係者の皆さん

たくさんの方のおかげで
素敵なMVを作れました✨!

関わってくださった皆さん
ありがとうございました( ^ω^)💞




その次は…!
久々にLINEスタンプ考えたよ~✨!

今回のテーマは
【葉月のイラストが入ったスタンプ】


葉月はコレを書きました👍👍

ぐんないぬ🐶💓

葉月がTwitterで書いてる
おやすみの挨拶やで✌︎( ˙-˙ )✌︎

近々 おはようも考えようとしてるけど
思いつかない笑笑笑

色々試してみよう( ¨̮ )/♡



そして!!!!
見事1位を頂きました✨!

投票してくださった皆さん
ありがとうございました⍤⃝♡

自分のスタンプ考えて
1位もらえたのは嬉しき◎


ふおおおい!!!!





そして!!!
そのあとはメンバーの出身地
5地区のクイズをしたよおおお!!!


まずはコレ!!!

これは正解したよ!!!!

Q.旭川動物園!




その次は!

葉月と美里が間違えた!
うな重だと思ってた(笑)

Q.ひつまぶし!



つぎー!!!!
これは神戸市民からすると
簡単すぎる!!!!

Q.ルミナリエ!



そのつぎー!!
これは正解!!!!

Q.辛子明太子!



らすとー!
これは正解したよー!
美里が喜んでた(笑)

Q.カープ女子!



みんなはどんだけ答えれた???

またこのクイズしたいな~✨!




SHOWROOM見てくださった皆さん
コメントしてくれた皆さん
アイテム投げてくれた皆さん
東京タワー投げてくれた方々

本当にありがとうございました🙆🙌💓



次回は…!
【わ→すた結成2年目入りましたSP】

全員で配信するよおおおお!!!

みんな!絶対に見てな!
超良い配信なるから✨✨✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆わーすたLINE⇩


☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube⇩
(↑これはvol.1です!)
vol.10まであるから見てね!

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩


☆あいどりゅ⇩
わーすたもレギュラー出演させて頂いてます!
みんなぜひ見てね(^^)!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日もブログ最後まで読んでくれて
ありがとうございました✏✐✎✍


明日は君だけライブ♡♡♡
誰と話せるのかワクワク~💓

明日もいい1日なる気がしてる✨!


ほな、おやすみなさい💤😪💤



★はーちん★