おはかしこ☺️💭





広島出身16歳
たまごがだいすきな
パステルパープル担当
みりてこだよ~


コメントありがとう♡





ブログ更新遅くなったのに
してくれて(>_<)嬉しいです

ごめんね💭





みりぶろぐへようこそ~







今日はmu-moショップの
取材撮影があったよ~

4月のピックアップアーティスト
として載せて頂きます☺️

























そしてそれから
別の撮影へ🏃💨



の前に。













スタッフさんから差し入れで
あんバター(;ω;)頂いた!

これ初めて食べたけど
ぶち美味しいね…!?



あんことバターと
噛みごたえのあるしっかりした
パンが良い🍞◎

食べたことある?
なかったら食べてみて♡







そして話は戻って、
撮影っていうのは

「ファミ通」でした💭💓
















らーん┌| ∵|┘





ソロと、全員でも!












ありがとうございました!





ファミ通は4/28の
発売号になりますm(_ _)m♡







それから今週のSHOWROOM

【わーすたのKAWAII☆ROOM】
配信でした~



























今週もたくさんのコメント
ギフト投げてくれて

ありがとうございました☺️💭💓





今日はね、はーちんの
方言ラインすたんぷを
考えたの!












はーちんの方言のなかで
いっちゃんすき♡♡♡やんなあ☺️💓



はーちんの好きな
パーカー+クマさん+ぬいぐるみ感
考えてるでしょう~
どや~( ̄▽ ̄)

投票で5位中、2位でした(笑)♡





そしてわーすた全員で
答えまSHOWROOM!





The WORLD STANDARな


一般常識クイズが出題されて。

その答えを、わーすた全員が

1人一文字ずつ担当し




全員で協力して1つの  答えを


導き出しましょう。というコーナー。







みりは二文字目を
担当したよ~



今日はわーすためんばー
5人久々に集まったということで
各メンバーの出身地に因んだ
お題が出たの!!!



それでみりの出身
広島はこれ!
















いきなり東洋って難しそうな
言葉でてきたけん焦ったけど(笑)

答えは【カープ女子】✨!
無事正解したよ(;ω;)(笑)





ちなみにみりは
サッカー派だったので

ノットカープ女子でした(笑)






今週もファンの方の
ランキング1位~3位までの方に
チェキプレゼント

いっぱい書いたけんね~♪😘

























スタッフさんに頂いた♡
美味しくて秒で食べた(笑)





ということで次回の 配信は
3/31です!

はやい、もう3月の
最終日よ~(;ω;)





あと、今回のこの
SHOWROOMの回で

ちょうど40回目配信
だったんだって(*^^*)♡





41回目からも
楽しんでもらえる
配信になるように

頑張るぞ~(*^^*)







今日フィッシュボーン
っていう髪型してもらったんじゃけど

どーかな😳♡






















クソワロ(・ω・)
この私クソワロ(・ω・)






おやすみり!

松田美里/










また明日ね。
充電やばふぉー

あらふぉー

(?)