こんばんは☺︎



パステルピンク担当
中学3ねん15歳
わーすたの最年少
三品瑠香(みしなるか)です◎




コメントありがとうございます❤︎



初コメさん何人かいて嬉しいです😭🌸🌸💞🌟
ありがとうございます❤︎



コメント全部たくさん読んでるよ😭🌈
いつもありがとう!!




サンリオさんでのイベント楽しんでくれた方たくさんでよかったです😭💞
ありがとうございました!




制服好評、!!


新JKとしては嬉しいことであります、
ありがとう☺︎❤︎






今日は
【LOO vol.7】
『"君だけLIVEショーケース"』でした🌈





一昨日の大阪に引き続き☺︎




ーーーーーーー


うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ

いぬねこ。青春真っ盛り


ーーーーーーー


2曲披露させて頂きました🌈🌈⭐️









やっぱり人たくさんいてすごかったな~




遠くからサイリウム振ってくださってた方がいたの見えたり、
すっごく大きな声で声援してくださった方がいたりして幸せでした🌈🌈








今日のエクスカリにゃん




ピンクで可愛いやつです





えくすかりにゃんは日々進化していく様子◎





今日は読者モデルさん達のこんなに大きなイベントに参加させて頂けて本当に嬉しかったです!!!





2日も出演させて頂けたのがほんとに嬉しすぎる😭💞




大阪と東京ありがとうございました!❤︎




──────────



LOOPの後は『わーすたのスタスタ』でした~🌟⭐️🌟⭐️









3回目だね🌈🌈





今日はスローモーションの企画とか、目の大きさ測ったりとか、いぬねこのMVを初公開したり




とりあえずたくさんだったね✌︎





スローモーションでね、
お題くじだったんだけど、るかはリンスのCMみたいな髪の毛サラサラするやつだったんだ~








めっちゃドヤ顔してしまった




髪の毛さらさらーーー




CMいつか出よう✔️✔️✔️✔️





目の大きさはね、目頭からめじりのまつげあるところぐらいまでの長さ測ったよ✌︎





るかは3.5センチでした✌︎





小さいのかおっきいのかわかんないけど🌈🌈🌈





みんなも測ってみて🌈





そしてそして




いぬねこ。青春真っ盛りのミュージックビデオ公開されました、!!





世界初!宇宙初!🌈🌈🌈🌟🌟🌟





見てくれたみなさんはわかるよね🌸🌸🌸🍄😃✔️





あんな感じでしたね楽しかったね🌈🌈💞😊









みるきぃぬさんとのわーすたのスタスタたのしすぎた😭😭💭⭐️⭐️




みてくれたみなさんありがとうございました💞💞✔️✔️




information♩。*:)




3月29日(火)

「わーすたランド わ-1」
@新宿BLAZE





《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube #1》





《わ→Tube2 #1》






すっぴんでリハ着着てたり衣装混ざってたりして服装ださかったり、帽子だけなんかパリピだったり絶妙に決めようとしてる変な人達の写真




ポムポムプリン可愛すぎてすっぴんのくせに写真撮っちゃた✌︎






ブログ読んでくれてありがとうございます✌︎




おやすみしな☺︎☺︎





三品瑠香