おはかしこ!

















広島出身16歳
たまごがだいすきな
パステルパープル担当

みりてこだよ🎂







コメントありがとうございます♡





初コメさんも
ありがとうございます☺️💭
これからもよろしくね
うれしい☺️♡

















みりぶろぐへようこそ~







今日は!
サンリオピューロランドにて
わーすた学パスイベントでした✨












キティちゃんとコラボ
キュ━(*ノωヾ)━ン♡







来てくださった皆さん
ありがとうございましたっ😣💕



サンリオピューロランドの
ど真ん中にある、

知恵の木ステージで
ライブを行いました✨





1部
✩ちいさな ちいさな
✩にこにこハンブンコ
✩うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
✩いぬねこ。青春真っ盛り

2部
✩にこにこハンブンコ
✩ワンダフルワールド
✩うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
いぬねこ。青春真っ盛り







ファンの方だけじゃなく
学生や、小さな子も
親しみやすいような

セトリを考えたの(*^^*)💭





にこにこハンブンコは
ほんとマネしやすい
簡単な振付だし



ファンの方も学生さんも
そして小さな子まで!!!

振り付けを真似してくれてて
嬉しかったなあ☺️💕



そしていつもはスマホのみ
の写真、動画撮影じゃけど
今日は一眼レフとかも◎

ということで。✨



#わーすた #学パス #ピューロ

↑ツイッターで見てみると
すごい画質良いのが多くて
保存沢山した(笑)



いつも通りスマホで撮影
してくれた方も、
ありがとだよ☺️💕💓



































お気に入り写真たくさん♪




あ、










これなんか、大喜利
できそうじゃない?(笑)

ふふ☺️





かわいい、平和な
ピューロの雰囲気と

ファンの方、

ピンクの衣装に包まれて



いつもと違う平和な空間
すごい楽しかった~!
























一応現役JK💭







ブリブリのマイメロちゃんの
カチューシャ

これめちゃ好きなの(・ω・)
すき(・ω・)(・ω・)(・ω・)



またつけれて
嬉しかったす😳💓




改めて、学パスキャンペーンの
イメージモデルをさせて頂けて

しかもこうやってイベントが
出来て本当に嬉しかったです( ᵕ_ᵕ̩̩ )🎂





お客様と、わーしっぷ
(わーすたのファン)さん
と イベントを楽しめて

大満足でした🎈💓




またLIVEしたいなあ




























そしてみてみてみてー!















ポムポムプリンとぐでたまの
スイーツ(;ω;)💓

みりはマンゴージュース!
かわいいいい🌲🌲🎈





でも、みり実は
マンゴー苦手で😳💭!!



ほんと、最近なんとなく
味わえるようになった
感じだったけん

ちょっと悩んだけど



「ぐでたまのジュース飲みたい、
というか飲まなきゃ……。」



っていう謎の感情で
頼んだ😳😳😳💭






結果、



ぶち美味しかったです😳😳😳💓






ちょっと炭酸っぽくて
甘いけど、全然くどくなくて、
甘いマンゴーとミントが爽やかな
ジュースだった!✨

サンリオピューロランドに
行く機会がまたあれば
飲んでみてね💕





あと、美里的オススメは
もうひとつ!



ぐでたまのラーメン♡



前に食べて、半熟たまごが
美味しすぎた可愛好きて
また食べたいと思った!



あ、これこれ(笑)
































たまごだけじゃなく
ラーメンも美味しいよっ(*´>ω<`)


























はぁぁぁぁぁあ
ぐでたまだいすき!!!

サンリオさんから
プレゼント頂いたので
また紹介するね♪





はぁぁぁあ、
1部と2部の合間に観た

サンリオパレード。



何度みても感動するし
なんで涙出てくるの!?

ほんとにまじで好き。
だいすき(;ω;)





もし自分に子供がいたら
絶対あのパレードみせる。(笑)

いい子に育つだろうな(・ω・)





綺麗。






明日はZeppダイバーシティにて
LOOPイベント

そしてニコニコ生放送
わーすたのスタスタ
放送だよ♪(*^^*)みてねー!








おやすみり!

松田美里/