こんばんわ!






わーすたのパステルブルー担当


北海道出身、中学3年生、15歳




小玉梨々華です!!!♡









昨日もコメントありがとうございます(´-`).。oO(





初コメさん発見した…!
ありがとうございます😭💕
うれしいなあ〜またコメントまってます🙋





今日卒業式だった方
おめでとうございます◎








HMVさんの全国にわーすたのPOP置かれるのほんとに凄い事だよね( ;  ; )!


ありがたいです( ;  ; )♡





もうPOP見に行ってくれた方、
これからいくよーって方もありがとう!































今日は大阪のZepp Nambaにて



【LOOP vol.7】
君だけLIVEステージの

オープニングアクトとして

わーすた出演させて頂きました!!✨








今日の出演者の方は
読者モデルの方が多くて、


いつものライブの雰囲気とは、
全然違かったからすごい緊張したし、




全然盛り上がらなかったらどうしよう!


っていう不安な気持ちが強かったの…😰




















でもでも!



わーしっぷの方がたくさん

コールしたりして盛り上げてくれて!





そのおかげで
わーすたの事知らない方も

一緒に手拍子したりサイリウム振ってくれたりしてて

めっちゃ嬉しかった〜〜( ;  ; )♡









わーしっぷの強さ💪




トリケラトプスより強いかもしれないね💪




本当に今日みに来てくれた
わーしっぷの皆さん!


ありがとうございました!♡









今日初めてわーすた見て、
気になってこのブログ読んでくれる方が
1人でもいたらいいな(´-`).。oO(






これからも色んなイベントに
出演できるように頑張ります。!











今日の出演者さんとのお写真載せるね😊💕

















君だけLIVEステージのMCをしてくださった

れいんのむっちゃんさんと

SAKURAさん!♡


優しくて話しやすかった…♪




















こんどうようぢさん🌟



こんどうようぢさんの新曲
『ぱんっ!!!!!』は



わーすたの音楽プロデューサー
鈴木まなかさんが作詞・作曲を担当してるんです!😊


CDまでありがとうございます!

たくさん聴かせてもらおっと✨



















のあてぃんさん(´-`).。oO(


お人形さんみたく可愛くって、
きゅんきゅんしました。♡


















古川優香さん♡

MCがすごく面白くて勉強になりました…!😊


















れいんさん✨


イベント中に写プライズをしてて
めちゃくちゃ感動しました😭

友情って素敵…😭💕







出演者さん全員とは撮れなかったけど
写真撮れて嬉しかった( ;  ; )☆






でもオープニングアクト終わった後
ライブをほぼ最後まで見学させてもらったんだ!



たくさん勉強になったし、凄い楽しかった!






久しぶりの遠征だったけど、
やっぱり遠征も楽しいなあっておもったよ(´-`).。oO(








帰りは安定の…















551💕


だるまの串カツはマネージャーさんが
買ってくれました😋




いろんな意味で今回も
大阪満喫できたなあ(´-`).。oO(






また大阪来れるように、
毎日全力で頑張ります。!




















さて!明日は

サンリオピューロランドさんにて

【わーすた学パスイベント】が開催されます!






ピューロ内の、知恵の木ステージでライブします!



なんと明日の衣装は
ポスターで着てる制服なの😍😍✨

すごい新鮮だ…!!!!






是非遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ
























今日はストリート生の
全校集会がありました。!



今日で卒業するメンバーは
最後の子が多かったみたい。





りりかは大阪でイベントだったから

見に行きたかったけど行けなかったんだ( ;  ; )







スノラビからは夢心ちゃん。



スト生に入ったタイミングが
同じだったっていう事もあって


ずっとりりかのお世話をしてくれたり

相談乗ってくれたり


ずっと優しいお姉ちゃんだった夢心ちゃん。







寂しい気持ちが無いって言ったら嘘だけど、



寂しさより、新しい道でも頑張ってほしい!っていう気持ちが今は強いかな、



今日のトークでりりかの事も
少し話してくれたみたいで…。



最後までお姉ちゃんしてくれてありがとう。





夢心ちゃんも、卒業するメンバー皆も


進む道はかわっちゃうけど
お互い頑張ろうね😊

だいすき。!








明日超絶早起きなので、
早くお風呂に入って寝ます😪


おやすみなさい!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💚わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティ
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=

vol.3→ http://youtu.be/OZ2ct22Ydek?a

vol.4→ http://youtu.be/FNsJ7zQbyho?a



💛わ→Tube 2016配信中◎
→ http://youtu.be/nwJA7e4ryZQ





💚ニコ生レギューラー番組
【わーすたのスタスタ】

りりぃコミュニティはこちら
↓  ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co3167222

ぜひコミュニティメンバーになってね!







【LIVEイベント情報】



❤️3月22日(火)
「わーすた学パスイベント in サンリオピューロランド」
@サンリオピューロランド内 知恵の木ステージ




💙3月23日(水)
【LOO vol.7】
『"君だけLIVEショーケース"』
「わーすた」出演決定!



💜3/23 18時~
『わーすたのスタンダードスタジオ』
いぬねこ。 ミュージックビデオ初解禁‼︎ 
 



💚3月29日(火)
わーすた結成1周年記念
定期ライブ「わーすたランド わ-1」
@新宿BLAZE 




その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  




りりか