おはかしこ〜





ひろしま出身16歳
パステルパープル担当
【みりてこ】ことまつだみりです





















コメントありがとう🤖💭💗



わーん。寝落ちしちゃって
遅くなった!🤖







美里ブログへようこそ!







今日は3/29に初披露する
新曲の振り入れでした!



今回も!振り付け師の
あゆべえさん(高田あゆみさん)
にレッスンして頂いたよ!🍉💭

いつもありがとうございます♡





本当に楽しい曲!やばいよ!

これ何回かやって、
ファンの方も覚えて
一体感出てきたら



絶対素敵な会場になるだろうな〜
って思った(´-`).。oO(✨

楽しみです……!!







あ、今日は今朝からすごい
みりのテンション高くって。

あゆべえさんに
「今日めちゃ高いね」って
言われたけん





ドヤ顔で


















「これ、前回失敗したんですけど
今朝成功したんです……!」✨

って写メみてもらってきました
うぇーい(´◉◞౪◟◉)ドヤニタァ



ただこの時は撮ったのに、
成功した喜びでプチ興奮して

型外した写メ撮り忘れたのは
おしかったな〜(笑)






それからりりぃは用事があって
バイバイしたんじゃけど(´・_・`)

はーちんナデュるー
と、原宿ALTAの3回にある
Carnival☆Starsさんに行ってきた!
















ストロベリースムージーと🍓🍓












ふわふわサクサクの
カツ丼!🍚🍖🍳





実は……これ
前にナデュと2人で言った時と、
全く同じメニュー💓(笑)



混ぜそばとか、パンケーキとか
ほんと美味しそうなの
たくさんだけど



みりは冒険せず確実に美味しい
って分かってる料理を
求める派なの〜(笑)



皆さんはどっち派!?✨





けどやっぱり他のメニューも、
頼みたさはあるし
カニスタ大好きだし

また1人でもいいけん
行こうと思う(笑)





ご馳走様でした✨















またまた、色紙にサイン
書かせて頂きました♡







うーまた来ます♡
メイドさん可愛かった発狂……


















今日はーちんのメイクは
みり流ナチュラルメイク◎

ちょっとだけ簡単に
説明をすると……





はーちんは顔のほりが
綺麗で深いけん



コンシーラーよりハイライトで
顔明るくみせて

チークとリップはピンクっぽい赤💄





アイメイクはベージュ(淡い色)の
アイシャドウを全体的に塗って



けど目がはっきり見えるように
アイラインじゃなくて

濃い色のアイシャドウで
目尻の方だけラインを引くように
塗って〜💓



まつ毛ビューラーであげて
ボリュームじゃなくて
ロングタイプのマスカラ(*бωб)





眉毛は濃くかいてみた。
写メだと分かりづらいけど!



濃い方が、元々キリッとした
可愛い顔だから

めちゃお洒落な雰囲気出て
興奮した今っぽいお顔
!(・ω・)(・ω・)(・ω・)←





こうやって、メンバーを自分好みの
可愛いお顔に仕上がってくの
めちゃ素敵で好きだと思った👻🎊





メンバー兼メイク担当になればって
言われたよ(笑)💆☺️♪

みりのメイク好きって
言ってくれたし



みりもするの好きだし
いつでもwelcome☺️(笑)!







ファンの方が女装するときとか
メイクのお手伝いとか出来たら
面白そうだなって思った☺️💓←

いや、女装を勧めてるわけじゃ
ないよ!!(笑)





ただ思っただけ←
いやなんか、おかしい。

この話やめよ(笑)!







今日も平和でした。
感謝…。











【おしらせ】







🌈無料番組配信サービス「SHOWROOM」                                          
毎週(木)19:00-19:45





🎪ピンクスライブ
3/12(土) 2部制 @ディファ有明





🎪わーすたサンリオイベント
3月22日(火) @サンリオピューロランド





🎪わーすた定期ライブ👾 第1回目
わーすたランドわ-1(わのいち)

3月29日(火) @新宿BLAZE
Yahoo!チケット先着先行受付中♡





🎪ツーマンライブ
4/24(日) @代官山LOOP





🎪アイストカーニバル

6/25(土) @TOKYO DOME CITY HALL 





🎤テレビ
地上波 音楽バラエティ番組
(地域によって放送日が異なります) 





🐣ファンクラブサイトマイドル



🐣公式Twitter→@tws_miri





💄マスクブランドモデル

マスクブランドgonoturnさんで
先日撮影したポスター写真が
・gonoturn公式Webサイト
・渋谷109
・名古屋パッセ
に飾って頂いています◎

Instagramにもまつだいます








読んでくれて
ありがとうございました♡
















わざと半目になるの
最近のブーム







おやすみり〜

松田美里/








明日は大阪♡(*´>ω<`)