おはこんばんはーちん⍤⃝♡

高校2年17歳!
坂元葉月です🍣🍣


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ・:*.(( °ω° )).:+



今日はリハーサルやったよ✨✨✨

3/29にお披露目する
新曲の振り落としやったねん◎
ふほほほほ。

めっちゃ楽しい!!!!
超楽しい(笑)


これはまたまた
みんなと楽しめるんじゃないかと
思っておりますすす✨✨✨

お披露目楽しみにしててね!!!!!






ほんで!!!
そのあとは ずっと行ってみたかった
「Carnival☆Stars」さんに行ってきたよ♡

原宿ALTAにあるんやけど
初めて行ったねん💓!


で、葉月はね~!

マンゴースムージー飲んだよ♡♡♡

めっちゃ濃厚で美味しかった😋💓

うまうまってやつです( ^ω^)!



あとねー!!!
台湾まぜそば!!!!

もうめちゃくちゃめっちゃくちゃ
うまうまひひひひひーんやった💓💓💓

葉月 台湾まぜそば大好きやの♡

カロリー高いから
あんまり食べられへんけど😅!





ご飯もめっちゃ美味しかってんけどさ!

何よりキャストさんが
可愛すぎるねん!!!!!!

超可愛い♡♡♡♡


かなり癒されました☺️💓
またカニスタ行きたいな✨✨✨✨



サインも書かせて頂いたよ🙆🙆🙆


皆さんぜひカニスタ行って
わ→すたのサイン見て
美味しいご飯食べて
可愛い女の子に会って癒されてね♡


また行こーっと✌︎( ˙-˙ )✌︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆わーすたLINE⇩


☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube⇩
(↑これはvol.1です!)
vol.10まであるから見てね!

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩


☆あいどりゅ⇩
わーすたもレギュラー出演させて頂いてます!
みんなぜひ見てね(^^)!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほな、また明日ね・:*.(( °ω° )).:+


明日は大阪だい♡♡♡
楽しみだい(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣ブォン

おやすみなさい(¦:3[▓▓]



★はーちん★