こんばんはむぅ!








意外と真面目な 16歳(笑)

なっちゅんこと
廣川ななせです。°(°`ω´ °)°。🎵








たくさんのコメント

いつもたっくさん!!!
本当にありがとうヾ(・∀・)ノ♡







二日連続でごめん、、  


今日もお泊りの話♪(*゚▽゚)ノ(笑)







昨日はついに初めて !
わーすた全員が泊りにきてくれたよ!
(・ω・)✨





楽しかった☺️




   ∧ ∧
  ( TдT)
 ~| u u|
   u u








今の写真は
焼きそば食べてるとこ↑(笑)





他にもアボカド切ったり
お肉焼く人がいたり


あとはゆでたまご作ったり🐶🍳🍴⑅*॰ॱ






このお泊まりの2日間で

10個入りのたまごパック×


見事に消費した…♡(笑)









部屋はめちゃくちゃ狭いっちゃけどね

みんな文句言わずに泊まってくれて
ほんとありがとう。°(°`ω´ °)°。(笑)






でも
ぎゅうぎゅう感がまた楽しかったし
ずっと笑ってたーーʅ(´⊙౪⊙`)ʃ






メンバーの家での姿が
ちょっと想像ついたよね🤔💓(笑)





5人はなかなか難しいかもだけど
また遊びに来てくれたらいいなー♡
(`o´(`o´(`o´(`o´(`o´(`o´)`o´)`o´)`o´)`o´)`o´)










そして朝は
めっちゃバタバタしながら(笑)

自主練習のために
スタジオに向かったよ!






(バス真逆に乗っちゃったのは
大ダメージ…😢😭うわーん!笑)







そして今日は
時間すぎるの早かった…



3/29のわーすた定期ライブ【わーすたランド】に向けて決めることが
いっぱいあったとってーーー🌟
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚







明日はまた
この日のための新曲レッスン!



頑張ります:(っ`ω´c):♡♡






チケット販売中!





それじゃ
今日もブログ読んでくれてありがとう😇







おやすみなさい…(:3_ヽ)_♡




-------------------------------------------





出没情報
( ^o^)⊃―☆*・。・゚*





5/4発売
わーすたメジャーデビューアルバム💿
" The World Standard " に収録!

『うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ』MV👾💓







((  ただいま予約受付中!  ))

【 mu-mo イベント🐰🌟】
 5月29日(日)
会場:原宿ベルエポック美容専門学校


内容は☺︎✌︎
✩個別ロング握手会
✩個別撮影会(←チェキも選べる! )
✩グループ撮影会 です♪


詳しくはこちら⬇️


※各部、参加券が無くなり次第受付終了となっていますのでお早めに(;;)!


撮影会では四種類の衣装を着るよ♡♪*゚





💟無料ネット配信サービス
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45






💟ニコニコ生放送
【わーすたのスタスタ】
次回✩3月23日✩ 18時~19時30分

「いぬねこ。青春真っ盛り」
ミュージックビデオ初解禁します✨



🍓3月21日(月)
LOOP vol.7
→キミだけLIVEステージに出演します!! 
@Zepp Namba (大阪遠征)



🍓3月22日(火)
『わーすた学パスイベント』
@サンリオピューロランド



🍓3月23日(水)
LOOP vol.7
→キミだけLIVEステージに出演します!!
@Zepp Divercity



🍓3月29日(火) 
わーすた定期ライブ
「 わーすたランド わ–1 」
@新宿BLAZE





…わーすた初の海外ライブも決定♪
🍓6/4(土)@JAM in上海 2016




《その他の情報は…》
わーすた公式HPをチェック!




💟『 コピンクス! 』 
毎週土曜25時40分~
静岡朝日テレビにて放送中!
ナレーションしてます🎤✨



💟番組「あいどりゅ☆」
地上波にて放送中!




QUETE POP MV
《💍少女暗転ver.》



《💍白昼乙女ver.》



💟ファンクラブ☞マイドル
推しメンから毎日メールが届くよ💌




Twitter^( 'Θ' )^フォロ~してね!
@tws_nanase




・*:.。なっちゅん。.:*・